viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

空気読めないんです 






突然ですが、お宅のわんちゃん、空気読めますか ?

鈴木家の4わん、ノエルとレインはものすごい空気読みます。もうそりゃムッシュ(夫)以上に。

案外、リーフも空気読むのが上手い方です。

人間でもKYは問題視されますが、犬も・・・やっぱり読めるにこしたことはありません。





で、昨日の続きです。

久しぶりに来た実家で「ランチどうしよっか ?」と言ったら

「シャンプーと公園で食べよう~♪」とマダム母。

・・・すっかり母まで犬生活。




で、天気も良いし 公園へサンポがてらランチしよ~





DSC00942お弁当のコピー

そんな空気は読まんでいい。



コンビニ弁当も、春の青空の下で食べると 京都、吉兆の松花堂弁当(@6000円)の味がするね。

食べたことないけど。ってか、お弁当にそんなお金出さないけど。 ・・出せないけどぉぉ。えーん。





DSC00943おたけびモジャのコピー

しつこい男は嫌われるよ。



お腹もいっぱいになったし、さて公園散策と行きますか。

それにしてもホントに良い天気。ポッカポカ~

お洗濯・お布団干しにはサイコー。




DSC00951かめ

カメも「甲羅干しサイコー☆」らしい。







DSC00963水浴び

ハトは 水浴びなう。 

あら、ジャマしちゃった ?


それにしても・・・・





DSC00961粉粉

すごい粉綿羽。 一面に漂ってますよ・・・


ハトやサギ類には尾脂腺が発達していないので、かわりに粉をまぶして羽を保護しているんだけど

窓にぶつかったり、水浴びするとその粉が飛び散るんだYO !






DSC00969鳩いっぱい

ハトいっぱーい !! やたらと人馴れしていて すぐに寄ってくる。

かわいいーーー !! かわいいよーーー !!

なんかエサ持って来ればよかったなぁ。

手に乗りそう~♪ おいでぇ~おいでぇ~♪





DSC00974 オラオラ系のコピー


あ゛あ゛あ゛ーーーー







DSC00971やっつけてやったのコピー
nex.jpg

・・・空気読めよ・・・・












ハトにあげてたビスケット、おり様のだから !  by モジャ男    ・・気づかれた ?


応援ありがとう !

trackback: -- | 本文: -- | edit

