viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

残念な犬 







DSC_0727デブちん

我が家の末っ子、デビルくんはボール命。







DSC_0730ボルト

ずんぐり・むっくり系デブだけど、実は俊足で 犬界のウサイン・ボルト。

実際に走る姿を見た人はみんな驚愕しちゃうんだYO。


ちなみに、本物のウサイン・ボルトはなんと年収10億円ですってよ !奥さん !

同じ驚愕でも、ケタ違い。








DSC_0731負け犬①

ボールを投げて、同じスタートダッシュをしたはずのモジャ男が 2コマ遅れで登場。








DSC_0732負け犬②のコピー







DSC_0733負け犬③のコピー








DSC_0734負け犬④のコピー








DSC_0735負け犬⑤のコピー

タイムラグありすぎ。







DSC_0736負け犬シャンプー

「ママ大変 ! ボールが消えちゃった !」



・・・・いつも残念なモジャモジャ。









DSC_0725逆光の中で

「モジャモジャ、バカ~」




いい気になってるリーフ。











このあとの逆襲を彼はまだ知らない。


応援ありがとう !



trackback: -- | 本文: -- | edit

