viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

モジャーの復讐 







昨日の続きです。

見てない方は昨日の記事から見てもらうと分かりやすいです。

・・・っていうほどの内容じゃございませんが。てへー



絶悪関係のモジャ男(11歳)とリーフ(4歳)。

というより、モジャ男がどーしてもリーフがキライで仕方がない。

とにかく飼い主を独占したいのです。

一秒たりとも、他のワンコと楽しんだら許せない。

そんなモジャ男が、このまま引き下がるわけがなく







DSC_0754おまえか






DSC_0756なめんなよ

気付くの遅すぎ。




DSC_0759やっちゃうぞ







DSC_0760させるかー

もう復讐魂がメラメラ。








DSC_0761アタック






DSC_0763どりゃっせー

どんな手を使ってでも欲しいモノは手に入れる、最低な兄。









DSC_0541ジャックん

遊びに来ていたジャックラッセル君。

テリア同士、遊んでもらえるぅぅ !! と泣いて喜んでいたマダムでしたが

ジャックの着ぐるみを来たウサギだったようです。

完全に鈴木家を警戒していました。(涙)

ごめんね。懲りずに遊びに来てね。(切願)








DSC_0786ルンルンシャンプー

「おり様、やったぜー !!」





汚い手を使って手に入れたモジャ男は、とても嬉しそう。

でもね、ホントはボールなんてほとんど興味無いんだよ。

ただ、リーフが追いかけてるモノが欲しいだけ。

その証拠にモジャ男と一対一でボール遊びすると、まず反応しない。


年上としての「余裕」とか「器の大きさ」なんてモジャ男にはカケラもナッシング。





DSC_0789自信満々

「認めたくないものだな、自分自身の。若さゆえの過ちというものを」



シャーですか。

ってか、十分おっさんですよ ? シャンプー君。 













おっさんというより、11歳は初老です。


応援ありがとう






trackback: -- | 本文: -- | edit

