viva

東京インターナショナルドッグショー 2012 








DSC07736ドッグショー

東京ビッグサイトで行われた FCI東京インターナショナル・ドッグショーに行ってきたヌーン。

テリアのショーがある土曜日はどうしても仕事が休めず、最終日に突撃。







DSC_1664Cクレスト

ショー出番待ちのチャイニーズ・クレスト・ドッグちゃんたち。

みんなで寄り添っちゃって、かわゆい♪

触りたい ! 触りたい ! なでまわしたいよーーーーー !! うおおぉぉぉ







DSC_1740鬼コスプレ

かぶり物のショップの看板犬のフレブルくん。

とってもおりこうぉぉぉ !!

なでまくりだよぉぉぉぉぉ






DSC07739バセット

飼い主さんがショーに釘づけで、通路で完全にくつろぐバセットちゃん。

可愛いすぎーーーーーーる !!




ドッグショーといえば、いろんなワンちゃんと会えることなんだけれど

ワンコたちの楽しみといえば・・・・




DSC_1666チャム

いえーすっ ! 試食だよねー。







DSC_1668試食

新商品の小型犬用、ゼリー状食。

ちびっーーーーーと !!






試食

・・・でも、大喜び。(笑)



さて、可愛い子ちゃんハンター行きますよー !!

カモーン !!

可愛い子ちゅわーん !! (テンションあがりすぎ)






DSC_1795ハロー友達

ノーフォークと出逢ったじょー !!

テリアショーが無い今日は、会えないだろうと思ってたからチョー嬉しい♪








DSC_1806 テオ

一頭会えただけでもミラコーなのに、なんとテオくんと出逢ったよー !!







DSC_1835仲良しのコピー

とっても仲良し~♪

ウチのデビルくん、ノーフォークとはかなり仲良く出来るんだよ~(感涙)









DSC_1821ハローテオ

「テオ・パパだいすきーーーーー」


リーフって、外人さんがかなり好きなんだと判明。(テオ君パパはフランス人だと思うんだけど・・)

普段はワンちゃんには興味あっても飼い主さんにはまったく興味のないリーフ。

でも、出先で外人さんに会うと、ベタベタすごい。

なんでだろ ? メイド・イン・佐賀なのに(笑)

飼い主さんにベタベタしてるとヤキモチ妬かれるぞー !! 知らないぞー !

テリア怒らせたらコワイんだぞー !!









DSC_1830テオくん

と思ったら・・・テオくん「そんなの関係ねぇ」らしい。(古くてごめんっ)

テオくん、とってもおりこうでハンサムだった~♪

ありがと。また会えるといいなぁ。








DSC_1788ウェルシュのコピー

お次は~

ウェルシュテリアくん♪ チョーかわいいーーーーーーーーー !!

メサメサかわいいーーーーーー !! 悶絶ぅぅーーー !!



お隣にいるのは・・・妹ちゃん。






DSC_1770ビッグジャック

えっーーーーと・・・キャパリア系MIXちゃんかしら ?

と思ったら。

「驚かないでね」と飼い主さん。

ぬ、ぬわんと !! 14kgオーバーのジャックラッセルちゃんでしたー !!

いや・・・それ驚かないのはムリですYO !

飼い主さんに「デラックス」と呼ばれてたよ。(笑)






DSC_1785テリア兄弟

しかも、テリア3頭飼い。

すげー。

テリア1頭で、普通のわんこの3倍のパワーがありますからね。

「テリア3頭って・・・ツワモノですねー !!」と言ったら

「そうでもないわよ~ ちょっとヤル気とパワーが普通より必要なだけよ~」

と飼い主さん。

・・・それをツワモノと呼ぶんっすよ。






DSC_1742パンダ犬

通りすがりに見つけた「パンダわんちゃん」

声をかけたかったけれど、とにかく今回のショーは人がすごい !!

今までで一番多かったと思う。もう会場はゴッタ返してた。

なので、追うこともできず( ← ヘンタイ ?) 断念 ! 残念 !

ビションかなぁ~ プードルじゃないよねぇ~ あああ・・・気になるぅ。






ラストはこの子だーーーー !!




DSC_1745ライオンプードル


ライオンカット・プードルちゃん !!

むきゃーーーーー !! 激カワーーーーーー !!

すごーい ! すごーい ! と騒いでいたので飼い主さんが足を止めて、わざわざ撮影用に抱えてくれました。

ワンちゃんも死ぬほど可愛いけど、飼い主さんも超ぉぉぉ良い人でした。(号泣)

しかも、このプードルちゃんお洋服もメチャメチャ・オサレだった。

ウチのモジャ男、田舎モノ丸出し。

プードルって、ホントにカットスタイルがたくさんあって、みんなオシャレ~

モジャ男も実はアフロにしようと伸ばしてるんだけどなー。




今回も出逢いと買い物を堪能しまくった鈴木家。

いつも買付けているワンコ用 馬肉専門店「ディアラ」を安く買えるチャンスなのが目的で

行ったんだけど・・・散財してしまった・・・・(またか !)

なので人間は、しばらく粗食生活になるんです。(いつもじゃん !)








たまにはボクも良いモノ食べたいんだけど。 by ムッシュ(夫) ・・・ぜんぜん聞こえなーーーーい


応援ありがとう





























trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret