viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く秋の旅 



毎年恒例の那須旅行。

ワンたちも、行き慣れた場所でノビノビ出来るので楽しみデス

出発は、まさかの雨だったけれど、途中で晴れ間が !!

じゃぁ、お気に入りのあの場所へ行ってみましょー !



DSC02885のコピー.jpg

栃木県は深山ダム湖です



DSC_3071のコピー

チラリと紅葉




山頂部から裾野にかけて深まる「三段染め」と呼ばれる紅葉のグラデーションが有名な

栃木県深山湖の紅葉。

いつもは、この時期は紅葉はとっくに終わってるのですが、今年の異常な暖かさで

なんとなく紅葉。



DSC_3073.jpg


連なる山の秋



DSC02905.jpg

雨雲が押し寄せて、一部にだけ光が




道中は車の中から見る空は晴れ間が見えていたのに・・・

深山湖に着いたとたんに真っ黒な雲が・・・。そして、小雨を通り越して本降り。

ムッシュ(夫)よ、どこまで家族を苦しめる気なのだ !! 雨男めぇ~ !

桜餅ママ・・正式に桜餅パパの愛人になることを希望いたします。

今日から私は、マダム桜餅。  ※桜餅パパは、驚くほどの晴れ男。奇跡のダンディ。



雨足がすごく強くなってきたので、早々に撤収。

雨だしね、4わんこもいるし、早々にホテルを目指しましょう。



と思ったら・・・車が走り始めたら青空がぁぁぁーーーー !!

思わず無言になる夫婦スズキ。 びしょびしょで車の中は濡れた人間と濡れた犬で

湿度200%だっちゅーのに、外は青空じゃねぇーか。

心の中では、お互いにお互いを「雨ふらし」だと思っている夫婦スズキ。

途中、お気に入りの渓谷で少し犬を遊ばせようっか♪ってことで

なんとか夫婦の危機を脱出。



DSC08920.jpg

水キラーイ




DSC08923.jpg

雨降ってきたよ~




わぁーお ! 渓谷に降りて、少ししたら またもや雨 !!

こんちくしょー。





DSC08911.jpg



「もう、どーでもいい感じだよね」とムッシュ。

ホント、どーでもいい感じ。(笑)


ホテルについて、真っ先にトリミングルームで4わんこを洗う今回の旅のスタート。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

