viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夜桜 





DSC_2287ガラス越しのさくら

一度は桜の季節に行きたい !と、思っていた桜で有名な目黒川。

偶然にも、その真横で妹の結婚式が行われ しかも満開の時と このうえない願いが叶う形に。

・・・それにしても、すんげー人。








午後からの結婚式で終わった頃には、すっかり夜。

ちゅーことは・・・・

ちゅーことだよねぇ ?


ヘイ ! カモォーーーン !!









DSC_3372.jpg

夜桜しちゃうよね。









DSC_3377おでん

セブンのおでん食べちゃうよね。

おいしいよね。

あんだけ披露宴で食べたクセに、そんなの関係ないよね。












DSC_3433夜桜②

実はね、あのね・・・

妹の結婚式の目黒雅叙園はイチデジの持ち込み禁止なんですよ。かなり厳しく制限されてるの。

で、妹夫婦が掛け合ってくれてマダムのカメラの許可を取ってくれたんだけど・・・

プロ・カメラマンを雇わないと。(ウソだろー !)

だからお姉ちゃん頼んだよと。 (ムリ、ムリ、ムリ、ムリ)

再三の注意(プロは雇え !)を聞き入れず・・・


わかります ? このプレッシャー。 ハンパないっすよ ?

もちろんカメラ、ド素人。 

カメラの基本どころか、日本語だって理解が怪しいっちゅーのに・・・

一生に一度の大切な日の写真をメインで頼まれるって・・

妹、バカだろう。

あんな特殊な撮影できるワケがないだろう。




・・・夜桜、見ながら、どーやって妹に言い訳しようか

ムッシュ(夫)とずっーーーーーと考えてました。

妹よ・・・ホント、ごめん。(えー !)










DSC_3429夜桜 ライトアップ

夫婦で夜桜なんて、何年ぶりだろう。

10年ぶりくらいかもね。












DSC_3380.jpg

昼間は歩くのも大変なくらいの人だったのに

夜は、まったく人がいない。











DSC08873夜桜 ろご

犬がいないと、盛り上がらない。(気持ちが)













そろそろ犬を出せ ! と言われそう。

明日からはイヤでも犬だらけだぜ。


応援ありがとう









 

trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おめでとうございます☆
妹さんのドレス姿、オードリー・ヘップバーンのようだわ・・・
わたしももう1回結婚式した~い!
っていうかいろんなドレスが着てみたい。
ずいぶん昔(結婚後)優父に写真だけでいいからそいう格好して撮ろうよ~っていったら一蹴された

目黒雅叙園ってたしかほたるでも有名なんだよね。
建物なんか文化財だったような。

妹さんご夫婦に幸あれ!

のり母さん #- | URL | 2012/04/12 18:36 * edit *

お姉ちゃん。

お姉ちゃん、つーてもさ、お姉ちゃんカメラプロ並みの腕前だから、妹さんがプロを雇わないってのもある意味納得だよ。

ブログで紹介してくれた妹さん、キレイでしたよ!幸せそう。

それにしても・・・

「食べかけのはんぺん」見て、飲んでたコーヒー吹きだしちゃいました。
せっかくしっとりしたエントリーなのに、吹きだしちゃってゴメンナサイ。

桜、とてもキレイですね!

私も、昼間ばかりで目黒川の夜桜は見た事がなかった。
こんな風になっているんだね。キレイだな~。
来年あたり行ってみたいなー

おにぎり☆父 #- | URL | 2012/04/12 21:14 * edit *

v-20 のり母さん

ありがとございまーす !!
私もっ私もっ ! 結婚式やりたーい。ドレス何着も着たい !
うそっ ! 我が家もね結婚式のあとに、毎年、写真館でそういう格好で撮ろうよ !
って言ってたんだよ !!
うわぁぁ~、のり母さん、やっぱり他人じゃないと思う。
ウチは「体重が維持できてたらね♪」と言われ、一度も実現せず。(笑)
銀婚式でルパンと不二子ちゃんでやりたいと言ってるんだけど・・
来年・・・間に合わないこと確実です。(爆)

ヘップバーンみたいだよね~
私もコスプレしたーい (え ?)

のり母さんたちと目黒川、ニアミスだったのね~
会いたかったなぁぁぁぁぁぁぁ

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/04/12 22:10 * edit *

v-20 おにぎり父さん

・・・そんなにおだてても何にも出ません。
NEXであれだけの写真が撮れるおにぎり父さんに言われてもさぁ・・・
チョー嬉しいです。えーんえーん。
さぁ、一緒にカメラ沼に沈みましょう !!

ほ、ほんとだ ! おでん食べかけだ ! 知らなかった ! (笑)
「私の大好きなハンペンに大の苦手な辛子が付いてるー !」と大騒ぎしていたら
「それ、ボクの食べたタマゴの黄身のカス」とムッシュに言われたの。
あれ・・・この汚い情報、いらなかった ? (笑)

おにぎり父さんっ コメントに書き忘れちゃったんだけど
「Blossoms」の記事の花は「ボケ(木瓜)」の花だと思うじぇー。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/04/12 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

