viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

春さんぽ 






「また桜かよ !」という苦情には一切耳をふさぎ

この季節の鉄板ネタということで ございまして・・・

我が家は世界に向けての発信となりますので、そこんとこ夜露死苦。


ビバっ ジャポーン !! カモォーン ! 外人さんっ !







DSC_3802さんぽコース②

いつものサンポコースなう。(それで世界に発信って・・・)


千葉りーひるずも桜満開です。ってか、散ってます。










DSC01317木から桜

桜の姿形の素晴らしさはもちろんだけれど

その逞しさ、生命の強さにも感嘆しちゃうよね。









DSC_3803レインナデナデ

ごきげんレイン。






DSC_3818レインと桜

11歳になったレイン。 そのパワーとは裏腹に足腰が弱くなり

さんぽにも気を使うようになりました。








DSC01368 花いかだ②

花いかだ。



咲いてよし、散ってよしの桜。

マダムもそんな風にありたい。 早く咲かなくちゃ ! (そこかー !)






DSC_3858ノエ桜②

陽気がグッと春めいて、いつもは超インドア派のノエ爺も

自ら、サンポ希望でご満悦。

でも、9割抱っこ。 ああそうさ、奴隷さ !

せっかくだから、それぞれ桜と写真撮りたい ! と思ったんだけど・・・











DSC_3874いやがるモジャオのコピー

いつも距離を感じる、影を背負う男、モジャ男。


水が大嫌いなので、川が近くて寄ってこない。

カメラもキライなので、こりゃダブルでヤバいと一歩も動かず。

そんな空気だけは読むんだよなぁ~











DSC_3882桜の中で

もう桜は終わりのようです。











DSC_3929影ファミリー②のコピー

次の季節も家族いっしょにね。









世界に発信されたかな ? あ、石投げないで。


応援ありがとう





*追伸

大変遅くなりましたが・・・
「夜桜」
「桜 舞う」
のコメント返信いたしましたー。
レス激遅で本当にごめりんこー。
でも、コメントは愛なので大切に読んでるからねー !!
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

世界に十二分に

発信されていると思うよ~
石投げられた?(笑)
いつも影の写真素敵だよねぇ~
こういった写真撮りたい!!
レインくんご機嫌だねぇ~いいねぇ~いいねぇ~その笑顔♪
たしかに11歳にもなると散歩にも気を遣わないといけないよね。
足腰が弱くなってきているなら尚更だよね。
ノエルくんも9割抱っこだけど、外の空気を吸って、太陽の光を
浴びると身体にもいいし!!
永遠もほぼ抱っこ散歩が多いよ!!11歳なのにね…
シャンプーくんみたいな元気が欲しいよ!!!

あれ?リーフくんは…影のみ?影でムッシュに抱っこされてるのは
ノエルくん???

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2012/04/13 13:11 * edit *

v-20 Sayaさん

Sayaさんは石投げたりしないもんね~♪ (笑)

影写真ほめてくれて嬉しい !!
しかも以前のも覚えててくれてるなんてぇぇぇーーー
ホントはね、影写真大好きでupしてないだけで、かなりの量があるんだよね。
でも、つまんないかとお蔵入り。
調子に乗って、また出そうかな~ん (ツケ上がりやすい体質。笑)
リーフの写真は載せるの忘れたの。(爆)
結構、こういうミス多いんだよねー。でもまた編集するのメンドクサイんだもん。てへ。

影写真、ノエルは抱っこって良く気づいたねー !! すごい !

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/04/16 02:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

