viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

春のたより 







DSC01313しろつめくさ

シロツメクサ




子供のころは冠を作ったりして、お姫様気分を満喫したレデーには大切な思い出アイテムのひとつ。

けど、最近はシロツメクサが一面に咲いてるところって見なくなったよね。











DSC01323たんぽぽ

西洋たんぽぽ




春の訪れを知らせる馴染み深い草花。

日本固有のたんぽぽですら、20種類以上あるんですってYO !

西洋たんぽぽは、外側の花びらが反り返ってるのが特徴。




春ですなーーーーー !!









DSC_3576そんな季節ですからのコピー


・・・これも春のたより。

そんな季節なのね・・・








DSC_35836お世話になります

この時期だけでいいから、激ヤセしてくれない ?









DSC_2114フロントライン

ということで、今年もコレの季節です。










DSC_8518やんちゃ

なにをするのにも大暴れの悪魔くん。




狂犬病ワクチンにフィラリア、フロントライン×4ワン分

住民税に固定資産税、自動車税と春はもんのすごいお金かかる。

電気代も上がって、これからフル稼働まちがいなしのエアコン生活を考えると恐ろしい。








DSC_5808オレも悲しい


生まれ変わったら犬になるんだー。














従順で聞き分けの良い犬になるんだー !!

応援ありがとう


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

