viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ハラペコ君 







先日行ったドッグショーで美味しそうなモノ発見。






DSC_1954鹿骨

鹿のホネ。

なんだかリアルな色ツヤですな。









DSC_2030ホネ食べて②

「いっただきマース !」


大きいから食べがいがあるよ~♪









DSC_2015足かわいい

必死にホネを押さえるデッカイ手がカワユイぜーー !









DSC_2000ホネ食べて

「おいしいー」




とにかく食欲旺盛で、なんでもバリバリと一瞬で食べちゃうレイン。

ハラペコ虫がいつも騒いでる。

なので、去年の暮れから 元気なお爺ちゃん作戦を ! とカロリーオフのオヤツに総入れ替えし、

ちびりちびりと与えるようにしていたら・・・

どうやら「カロリーオフだから大丈夫」と、たかをくくりすぎたようで

体重が3kgも増加してた !

おそるべし、カロリーオフ ! (責任転換するヒドイ飼い主)



本末転倒じゃん。 ぜんぜん「ちびりちびり」じゃないじゃん !

先月のアレルギー検査とテストで「わぁ ! 大きくなったねぇ」とダイスケ先生の第一声。

毎月診察で会ってるのに・・・。

大きく・・・なっちゃいました・・・。(苦笑)










DSC_2046ホネ 笑顔

でも、今年も健康診断はバッチリ ! そんでもってアレルギー治療も今年は上手くいって

4年ぶりに狂犬病が打てたよ♪ ヤッター !!

次はダイエットだな。












DSC_2032めちゃうま

「めちゃうまー」




この笑顔で、ついついオヤツあげちゃうんだよなぁ。











美木良介のロングブレス・ダイエットが気になるー

応援ありがとう


trackback: -- | 本文: -- | edit

