viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

盗人 




犬種バラバラ4わんこいれば、オヤツもそれぞれに合ったモノを

それぞれに合ったサイズにしてから同時に与えます。

So ! 飼い主はズボラでアホそうに見えますが、実は意外と心砕いて愛情を注いでいるんですYO !

Yes ! だって可愛いマイ・エンジェルたちのためだもーん !








DSC_2056盗人は誰だ

「フフフ・・・このホネは誰にも渡さないぞ ! 」




おい、デビル。 それは間違いなくレインのホネで、間違いなくキミは盗人だ。











DSC_2132うめー

「ホネ、うめぇー」



とにかくリーフはレインの食べてるモノを欲しがる。

レインは大きいオヤツを貰っていると分かっているのだろう。

で、レインは大抵、途中でリーフにバウバウされて与えてしまう。






DSC_2183ホネうめー

「すげーうめぇー」




で、マダムにガッチリ怒られる。








DSC_2065味が違う~

「やっぱり大きいホネは味がちがーう」



・・・同じ味です。(キッパリ)

ちゃんとレインお兄ちゃんにありがとうしなさい !






DSC_2128ありがとよ

「ありがとよ」



って、感謝の気持ちは感じられず。









DSC_2218爺だってホネ

もちろん、固い食べ物は一切食べれなくなったノエ爺にだってあるんだよ。

ほんのチョットだけね。











リーフがデビルなのは、末っ子だから ?  

テリアだからだよね
trackback: -- | 本文: -- | edit

