viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

春の庭 








春庭① 800

陽射しだけではなく、庭もすっかり春です。











春庭850

宿根草とこぼれ種だけで、新たに苗を買うことがない貧乏庭でも

ちゃんと咲いてくれる花たち。

・・・犬より可愛いかも。(笑)









DSC01087ちゅーりっぷ

変わり咲きのチューリップも青空に揺れて。











DSC_3620ひなたぼっこ②

庭いじりの間は、ノエ爺は ひなたぼっこ。











img_0530_1024x683_2.jpg

お気に入りのツバキ、「乙女椿」











img_0532_1024x683.jpg

バラみたいにグリングリンな咲き方が死ぬほどスキ。










DSC_3613後姿も可愛い

飼い主が庭で一喜一憂している横で、爺さんはやっぱりひなたぼっこ。









DSC_3618耳裏返り

耳、裏返ってますよー !








DSC_3616春浴びて

爺ちゃんでも、可愛いすぎですよーーー !!










DSC_3617真ん中で

でも・・・・そこは、道路の真ん中ですよーー !!










DSC_3628ひなたぼっこ

・・・気持ちよさそうだから、飼い主、心の叫び。(ダメダメ)











しかも、ノエルの後ろに写ってる家は鈴木家じゃありません。

バラもつぼみが上がってきたよー !
trackback: -- | 本文: -- | edit

