viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

鈴木家マニュアル 









犬種バラバラ、サイズもバラバラ、年齢も体力もバラバラ。

田原俊彦もビックリなバラバラぶりな鈴木家の4ワンコ。 (若者よ、ごめん)

ドッグランでそれぞれ思いっきり楽しませたい ! と思うのが親心ってモンだよねー。









DSC01043ちんぴら

「おいっ お前テリアだろ ! 遊んでやる !」



まだ子犬のジャックラッセル君を いきなりロックオンするチンピラ犬。










DSC01051ちんぴら③

「オラ、オラ、オラ、オラーーー」


完全にフリーズしちゃったジャック君のまわりを暴走族のようにグルグル回るチンピラ。










DSC01045ちんぴら②

「オラーーーー !!」


ゴルアーーーー !! 調子に乗るんじゃなーい !! と激しくマダムに叱られるチンピラ。

なぜか、テリアの男の子だけにイケイケになるんだよねぇ。(テリア女子にはめっぽう弱虫)









DSC01046ぐへへ

「ぐへへへ・・・」





・・・今日もトモダチ出来ず。

その頃、デッカイ子は・・・









DSC01054レインハンター

「キミ、きゃわいいねぇ~」



藤森並みのチャラ男っぷりをフル発揮。










DSC01056レインハンター②

「お姉さん、アドレス教えてね~。メールじゃなくて住所ねぇ~ マーキング行くからね~」









DSC01057お姉さんラブ

「じゃ、そろそろ股間あたりで抱きしめてもらっても・・・」


完全に変態。

人間なら確実に捕まってるよね。 ってか、一度捕まっていいと思う。 



その頃、モジャモジャは・・・








DSC_0618空あおぐ

ひたすら・・・











DSC_0619あおぐ

空を・・・












DSC_0625あおぐんだー

仰いでる。

大半の時間、空を仰いでるんだよねー。












DSC_0553ノエ爺の言葉

「みーんなドッグランの使い方間違ってるんだよねー」







ノエ爺がいちばん間違っている。

ドッグランは美味しいオヤツをもらえる場所だと思ってる !










がんばって4わんこをドッグランに連れて来ているマダムは報われてるのでしょうか ?

大丈夫って言ってーー !!








trackback: -- | 本文: -- | edit

