viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

雨のドッグカフェ 








DSC_4006おいしい時間のコピー

さぁ、準備はいいですか ?










DSC_4018なんつってリーフ

「リーフでぇーす♪」











DSC_4224オレじゃなーい

「オレじゃな~い」


似ているようで・・・似ていない・・・









DSC_4015なめんじゃないわよ

「なんつって~ 」 










DSC_4028はろーのコピー

「ハァーイ ! ミラクルガール、ニコよ♪ リーフみたいにブサイクじゃないからマネできな~い」



超ラブリーガール、お友達のニコちゃんだぴょーん。











DSC_4105ブログ用 350

千葉りーひるずは、ドッグカフェKELで ニコ家とランチしたよ♪











DSC_4030すきあらば

我が家からの選抜メンバーは、孤高のソルジャー、もじゃもじゃモジャ男です。

隙あらば、隣のテーブルの家族にしゃもじナシで突撃ヨネスケし

チャンス ! とばかり、カフェのお姉さんをナンパする ばかちんぶり。











DSC_4064モジャとニコパパ

明らかに、ここだけ温度急上昇な感じのニコパパとモジャ男。








DSC_4086あぶない二人

うーんと・・・・









DSC_4088危なすぎるふたりのコピー

放送コード、ギリギリだYO !






DSC_4118エイリアン①

「おのれぇ~」







DSC_4117エイリアン②

「ぐへぇぇ~」








DSC_4112エイリアン③

「ピギャー」 



・・・エイリアン・ニコ。 怖すぎ。

そんでもって、ニコママがひたすら肉球を自分の鼻に押し付けてる

その全力っぷりが もっと怖い。











DSC_4187生首③

生首。











DSC_4186生首②トリミング

やっぱり生首。











DSC_4189生首

カンペキな生首。




・・・飼い主といる時のテンションの下がりようがヒドイ、モジャ男。

(ニコパパ撮影)










DSC_4057ブログ用350

いや~ん♪







20100909_605794.jpg

ダッフィーみた~い♪

・・・お腹の出具合が。(笑)









DSC_4047ダッフィーより可愛い

「アタシのが 100倍可愛いわよ」


さすが女王。

飛ぶ鳥落とす勢いのディズニーの人気キャラクターも撃ち落とす。

そうよね~ やっぱり女の子は豊満なボデーが魅力なのよねぇ~

大切なのは、ぜい肉なんだわ ! ← 完全に話がすり変わっている










DSC_4221またね !のコピー

楽しい時間をありがとう !!











マダムだってニコちゃんに負けない すんごいお腹持ってるのになぁー。誰も可愛いと言ってくれない。


三段だから ?







trackback: -- | 本文: -- | edit

