viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ありがとう 






お友達のニコ家から、ステキんぐなプレゼントを頂きました。




アメリカ土産

L・A土産のリステリン歯磨き粉とアメリカの犬トランプに鈴木犬お気に入りの超高級デンタルガム。

トランプの箱が紙製のなんともチープなモノだったのに・・・ ←なんて失礼なんだ

中身は高級感たっぷりのトランプでビックラ。

しかも、チョーーーーーーーーかわゆーーーーい !!

アメリカらしい犬種セレクトで、名前がわからないものがたくさん。(笑)

日本にいたら間違いなく「雑種」と言われること間違いナシの見慣れない犬種いっぱいで

一枚一枚見るのがメチャメチャ楽しい♪


日本未販売のリステリン歯磨き粉。 海外に行ったら、必ずあるだけ買い占めるというニコ家の愛用品。

ムッシュ(夫)、チョー大喜び !!

だって我が家は・・・・






051リステリン大好きのコピー

リステリン超大好き。 飲むほど好き。

もちろん、飲まないけど。

ニコ家からの贈り物はこれだけじゃなかった・・・









ビヨルキス

ビヨルキスのハーフチョークまでぇぇぇぇぇぇぇぇ !!!

むきゃーーーーーーー !!

欲しい、欲しいと しつこく言ってたからだよね・・・

気を使ってくれたんだよね・・・・良い人すぎ・・・

ホントにうれしいぃぃぃぃぃぃぃ。 ← 少しは気を使え !







DSC_4260チラみせ

早速、つけてみたよー !!

・・・って、モサモサすぎて見えない。

リーフ、見せて~ !! ん~ってやって、ん~って !









DSC_4237 首みせて

「んん~ ! 」

おっ、惜しい !! もうちょいっ アゴあげてー !











DSC_4226よいしょー

「うんぬぅぅぅぅーーーーー !!」


・・・やっぱり見れないっすね。手入れしてないからっすよね。








DSC_4256チラみせ②

首輪をしたのに、サンポに行く気配がなくてテンションがダダ下がりの悪魔。









DSC_4233横から

ピンクも可愛い~♪ ニコちゃんとお揃いだよ~ !! もうっすっげぇ嬉しい~ !!








うれしい800 ①
うれし800②

オサンポで、早速使ってみたよー♪

すっごく似合うぅ♪ サイズもピッタリ♪

本当に本当にありがとう♪ 大切にします♪










犬が結んでくれた友情。ホント、わんこに感謝です。

ニコちゃんは迷惑そうだったけどね。(笑)

trackback: -- | 本文: -- | edit

