viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬まみれ 北軽井沢の旅 




DSC_5561新緑

新緑が美しい、大、大、大好きな北軽井沢へ旅行に行って来ました。






誘っていただいたのは、テリア友達。



チーム チンピラ

どーだこれ ! テリアだらけ。見事にテリアまみれ !

ノーリッチテリア3頭。 ミニチュア・シュナウザー 1頭。

ノーフォークテリアにプードルにダックス・・・人間5人に犬 7頭 !

人様から見れば、カンペキに「チーム・チンピラ」なテリア・ワールド。

だけれど、マダムからすれば チョー天国。憧れのテリアまーみーれーーーー !!

そんなテリアまみれで犬まみれな2泊3日の旅なんですぅ !! いやっほぉーい。

大好きな北軽でまず向かったのはコチラ。








DSC09699キャボットのコピー

別荘族の間で口コミで広がった超人気店。「Cabot Cove」。

うっそうと茂る木々たちに囲まれた静かなカフェ・レストラン。

もちろんワンコOK。






キャボット①

いちいちステキ !! いちいち騒ぐ !





キャボット ② 800

だってステキなんだもーーーーーん !!

女子なんだもーん !! (永遠に)






DSC_4966シバちゃん

テラス席はワンちゃんだらけさー !





DSC_4983パンケーキ

マダムのオーダーは、ブルーベリーパンケーキ。

まんまブルーベリーがいっぱいでメチャクチャ美味すぅい~♪






DSC09721のぞくルル

食べ物がなければ、寄ってきてもくれないルルちゃん。

どんな理由でも寄ってくれることが、おばちゃんは嬉しいのよぉぉぉーーー !!

そして、どんな手を使ってでも 手なづけたいのよぉぉぉーーー !!




DSC09716トースト

ムッシュ・オーダーのスクランブルエッグ・トースト






DSC09715のぞくピピ

足元から狙うピピ君。

か、可愛いじゃないかー !







DSC_4980コーブのリーフ

みーんな足元でイイコにしているのに、「絶対 膝のうえ !」と

おバカ炸裂の悪魔くん。

まったくーー、飼い主の顔が見たいもんだ。 (!!)







DSC09713スープ

チョー悶絶モノ。「本日のスープ」。

もう美味しすぎて、店中をゴロゴロと転げまわって悶絶したいほど。

そしてすべてのお客さんに勧めたいほど。 (迷惑です)




朝食とは思えない、朝からボリューム満点のステキ・モーニング。

北軽は、まだ肌寒くてお店ではストーブが焚かれていたよ。

ステキな木々に囲まれていて、その自然を満喫して食べたかったけれど

寒さ対策のカーテンが敷いてあって、カーテン越しのテラスなのがチョッピリ残念。

でも、すごく良かったぁぁぁ~♪

犬用メニューはないけれど、お水のサービスはあるし、とても犬にも優しいお店でした。

次は夏に来よう ! ( ← まだ来る気 ?)

さぁ、北軽の犬まみれの旅は始まったばかりだぜぇー !!









でも、この後、まさかの雨だぜぇ~ 予報は晴れだったんだぜぇ~ ワイルドだろぅ~ ?

「お前のせいだろぅ~」は言わないで。 by 雨夫婦
trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

あ!

ちゃっく君だって!

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/06/05 21:06 * edit *

v-22 は、はえぇぇぇーーー !!
管理人さん早すぎ ! 「upしました」と同時にコメント入りましたよ ?
恐るべし・・・「ちゃっく」パワー。 (笑)
そうなの・・・「ちゃっく」なんだよ♪ でも女の子なんだよ~

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/06/05 21:15 * edit *

北軽の緑の中マイナスイオンを
フンガぁ=3=3=3…フンゴ=3=3=3……
…フガフゴぉぉぉ=3=3=3している
永遠にオトメなマダムε=( ´θ`)ノ
こんばんにゃ。
チームちんぴらーの達の旅の徒然、楽しみ‼
テリアまみれ (≧▽≦)素敵

miwa #- | URL | 2012/06/05 23:09 * edit *

北軽井沢いいねぇ~いいねぇ~いいねぇ~
お友達との旅行なんていいねぇ~
我が家は一緒に旅行すら行く犬友はいないよ~(寂)

悪魔くんの飼い主はきっといつも見てるよね???(笑)
本日のスープおいしそう!!

転げまわってほしかった!!(笑)

まさかの雨だぜぇ~の続きの話楽しみにしてるぜぇ~!


*ちなみに康パパも私も福岡リーヒルズです。
福岡県内からは1度も引っ越ししたことありません。
なのでみーんな博多弁だよ~
「とっとーと!」で通じるよ~
「とってるよ~」かな?標準語では(笑)

マダムはちなみにずっと千葉リーヒルズ???

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2012/06/06 14:03 * edit *

v-22 miwaさん

miwaさんもワンコいるのかな ?
むむむ・・・飼ってるとしたら、きっとプードルね ! オサレなプードル !
やっぱり北軽のマイナスイオンは本物です。
もう帰りたくありません。探さないでください。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/06/08 00:58 * edit *

v-22 Sayaさん

・・・わたし、Sayaさんに言われるまで気づかなかった・・・
初めてトモダチと旅行したよ。(笑)
ぜんぜん気づかなかった。テンション上がりすぎて頭おかしくなってたんだね。笑

「とっとっとー」 キター ! 仲里依紗 !
なぜ、「と」ばかり ! (笑)
でも言いたいーーーマダムも言いたいーー

マダムは東京に10年住んでたよー。
でも、暇さえあれば千葉に帰ってた(笑)
やっぱり千葉が好き♪

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/06/08 01:03 * edit *

v-22 Miwaさん

miwaさん、ごめんなさい・・・モジャモジャ娘のママさんって聞いてたのに・・・
「このセレブな女子雰囲気は間違いなくプードルだわ !」とか思っちゃって
声高らかに叫んじゃったわー。
チョーばか丸出し。ごめんなさいね。ホント。
どこかで見かけても石投げないでねー !

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/06/08 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

