viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

わんことフィーバー・ナイト 




ルンルンの軽井沢旅行記。

予報では、滞在期間中は3日間とも晴れ !!

おっしゃー !! キター !!

早朝に到着し、朝からステキ軽井沢カフェで満喫し、さ、次だぜーーー !!

行くぜーーー !!

と、車に乗り込むと。




lrg_11007725.jpg

まーさーかーの雨。

しかも、なかなかの降りっぷり。

・・・誰だーーー !! 雨人間はーー !! コノヤロー !!


雨はだんだん強くなる一方。なので、買い物して、早々にお宿へ。

って、今回はオトモダチの所にお世話になりました。てへー。

雨だしー。悪魔たちも外に出せないしー。 

だから、明るいうちから飲んじゃうしー。仕方ないしー。





DSC_4996手作りハムのコピー

ニコママお手製のバジルハム。

なんだこれ。激うま。

あまりの美味しさに作り方を聞いたんだけれど、作り上げる行程も大変なのはさることながら

出来上がるまでの時間が8時間越えと聞いて、聞いた作り方のデータをすべて瞬時に削除しました。むきゃ。


・・・何度も言いますけどね、以前ニコママに「料理するの?」って聞いたら

「しないよー」と言ったんです。言ったんです。絶対言った。(涙)


もう誰も信用できません。 (← びっくりするほど料理出来ない)

なので(?) ニコママ・ルルママがキッチンで手際よく料理している間

マダムは・・・







DSC01620犬まみれキッチン

キャー ! 犬まみれー ! 

死ぬほど幸せーーーーーーー !!

一切、手伝わないクセにキッチンから離れないマダム。

だって、まみれたーーい ! (手伝いしろ !)





DSC_5015仲良し夫婦

仲良く料理する、見た目美男美女なのに、中身はお笑い系の残念な夫婦。

黙ってると美男美女なのに、犬を前にすると変態へと変貌するホント残念な夫婦。








DSC01573テリア独占 ①

そして、みなさまが一生懸命料理している中

少しでも、手なづけようとオヤツで友好を深めようというオトナならではの作戦に出るマダム。

それを撮るムッシュ(夫)。 

ああそうさ ! 夫婦でクズさ ! 最低さ !








DSC_5004かんぱいのコピー

でも、ヘコタレな~い。

かんぱーい♪ 





ごちそう

軽井沢の新鮮地元野菜をふんだんに使った鉄板焼きや、野菜スープなどなど・・・

チョーうまーーーーーーーーし !!

テンションあがるーーーーーし !!







DSC01582人気取られる

・・・犬、一匹も来ねぇーーし。(号泣)


さっきのオヤツ返せぇーーー !!

いつもはベタベタ、ベタベタしつこい、飼い犬のモジャ男まで人様の膝の上。(大号泣)





ふふふ・・・。でもね、

ここで引き下がる女じゃなくてよ。オホホホー




DSC01609こつめ好き

コツメ好き~♪

* 「コツメカワウソにそっくりなの~」と紹介され、そのそっくりさに大爆笑。
以来「コツメちゃん」と呼んでます。本名はチャックちゃん。



DSC01607こつめ好きすぎ

大好き~ ♪

嫌がる人様の犬をムリヤリ抱いてみた。抱きまくってみた。

・・・ため息つかれた。 えーん。






雨の信州のコピー

予報一転で初日から雨になっちゃったけど

でもさ、いい時もあれば、まあまあな時もあるし、悪い時もある。

でも二度と同じ時はやってこないじゃない。






雨のはっぱのコピー

時々、流れに身をまかせてみるのも良いよね。

だってキミたちが居れば、それだけでハッピーなんだもん !





DSC01723ルルさま

「カッコイイこと言ってるけど、アタイはごまかせないわよ。この雨夫婦 !」










ホ、ホント、すいません。

色々すいません。

trackback: -- | 本文: -- | edit

