viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

大好き軽井沢 



旅行初日を雨で過ごした翌日。






DSC09823天窓のコピー

目覚めると、天窓からは美しい緑と朝日が。

すーばーらーすぅーいーーー !!

ここに住む。住みつく。帰りたくない !





ということで、

DSC_5058山歩き①

山歩きへ ゴーゴー。


あ゛あ゛あ゛~ 犬まみれで本当に幸せ。

悶え、萌え、もぉぉぉぉ最高 ! 絶対、帰りたくない。 (← しつこい)







DSC_5130犬まみれ山歩き

先頭きって突き済むバカ犬は鈴木家のキン肉マン。


どこのワンコもみーんな、飼い主のチョット前を歩き、ちゃんと着いてきてるのか

振り返りながら、付かず離れずの距離を保とうととしているのに・・・


・・・あいつ・・・頭の中も筋肉だな。






DSC_5393東屋で嬉しそうなリーフ

たんぽぽいっぱい。

嬉しそうなその顔。






DSC_5228たんぽぽシャンプー

乙女系モジャ男。

何度も言うけど、11歳初老の男です。







DSC00038こつめすきー

そして、やっぱり・・・

「コツメ大好きぃぃぃぃ」と変態炸裂。

もうこうなったら嫌われてもいいから抱きしめたいの。






DSC_5146空飛ぶニコ②

空飛ぶニコちゃん~ !!





DSC_5399ラブラブなふたり②

ニコちゃんは「手術不可能・余命わずか」と言われて戦ったのが脊髄腫瘍。

歩けなくなり、車いす生活を余儀なくされ、みんなに抱っこされてここまで登った一年前。

「これが最後の旅行」とみんなで泣いたという一年前と同じ場所で

こうして自分の足で ここまで歩いてくるほどの奇跡を起こして、みんなで笑ってる。

ニコちゃんのガンは、たくさんの偶然と奇跡と家族愛でまさかの切除そして消滅。



ホントにホントによかったね。ニコファミリーのこの笑顔を作っているのはニコちゃんなんだよー。

わたしたちは、思った以上に犬との生活に支えられてるんだよね。





さて、ハラが減ってきましたよー !!




DSC01675 Dカフェ

軽井沢マスター、ルルママおすすめのカフェでランチ♪





DSC_5470ビール

男性陣は、昼ビール !!





カフェ ランチ

女性陣は美味しいラーンチ !! (男性も食べてたけどね)




DSC_5476カフェのピピ

犬たちは ぐったり。





DSC_5510Dcafeリーフ

ぐっすり。






DSC_5477カフェのちゃっく

・・・コツメちゃん・・マダムを完全に警戒ちう。(涙)





DSC_5519大きな葉っぱの木

千葉とは10℃以上も気温が低く、季節がひとつ手前に戻ったような軽井沢。






DSC_5530川の道

午後からは、川遊びだぜぇ~







DSC_5546冷たい水

あまりの水の冷たさに叫ぶムッシュ(夫)。


あまりの冷たさに犬たちも川に入りたがらない。(笑)







DSC00085白樺

自然がいっぱい、新緑の美しい軽井沢。

すべてが犬のためだけに過ごした3日間。



「キミ、この3日間で「ここに住む」「帰りたくない」と300回は言ってたよ」と夫。

ホントに素晴らしい時間が過ごせました。










・・・・宝くじ当てたら速攻で移住します

地道に働く気ゼロ






trackback: -- | 本文: -- | edit

