viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

軽井沢ハプニング 



軽井沢旅行で泊まった家の庭 兼ドッグランで悪魔たちを遊ばせていた時に事件はおこった。


ニコママの悲鳴。

続いてムッシュ(夫)が「大変だ ! 早く来て !」と呼びに来る。



・・・・リーフか ! あいつ、誰かにケガさせたのか !

と猛ダッシュでその場所へ。





DSC_5648もぐら

「モグラがいたの~♪」とニコママ。


・・・・おい。

・・・・可愛いじゃないかーーーーーー !!







DSC00018あたい見つけた

「あたいが踏んづけてやったわよ」



ニコ姐さんが踏んづけたことで発見。

さすがニコ姐さん。






DSC_5650もぐらとピピ

庭はテリアまみれですからね。

ネズミ駆除のために生まれたテリアまみれですからね。

テリアはね、愛犬じゃあないんですよ。悪魔なんです。ハンターなんです。

シュナウザーのピピ君が狙ってますよー !





DSC_5666てのひらのモグラ

かわうぃ~ね♪ 

触りまくりーの、なでまくりーの。

・・・連れて帰りたい !!

手のひらサイズのとってもおとなしいモグラ。

どうやらトンネルは掘らず、落ち葉の下などで単独で生活をする「ヒメヒミズ」のようです。

もう、フワッフワッ♪ モフッモフッ♪



「森へお帰り~」とさよなら。






DSC_5664ハンターピピ

ハンター・ピピ君、すごい執着心です。

さすがテリア。(笑)






DSC_5271たんぽぽ星人

「ラブ&ピースでしょ。自然は大切に」



たんぽぽも大切に。






DSC00061あやまれ

「オレにあやまれー !」



・・・愛犬も大切に。










絶対、リーフが何か しでかしたとしか考えられなかった

信用ゼロ





trackback: -- | 本文: -- | edit

