viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

再出発 




まいごのぉ♪ まいごのぉ♪ 子猫ちゃ~ん~♪

こんばんみ。マダム鈴木です。 迷子の子猫ちゃんと呼んでね。



まったく。久しぶりに更新しようと思ったら、管理ページに入れず。

パスワードも登録アドレスも存在しないと言うんですYO ! 奥さん !

事件だね、これは。

誰だー ! マダムの人生盗んだヤツはーーー !!






DSC_6647おじさんと寿司

なんと、道路にお寿司が。







「登録メールアドレス自体が存在しないので、パスワードの再発行は出来ない」と言いやがるのよ。

だから新規で開設してもらうしかないと。

「もう一回言ってみろ、コノヤロー」ですわよね ?

「写真に幾ら掛けてると思ってんだ ? 命だよ。命かけてんだよー」ですわよね ? 犬バカの奥さん ?








0おじさんもびっくり

そりゃ、通りかかったオジサンもビックリだよね。






もう、ネット環境から見直したりして。

「もぉぉぉーー ! 今日、ログイン出来なかったらブログ辞めちゃお !」

とね。





DSC_6650すし縦

ムダにリアル。






でも、安心して(?)。迷い、迷わされて、カーニバルだったけれど

10時間ぶっ続けであの手この手で問題をクリアーしましたの。オホホ !

いや~、会議室にこもって頑張った甲斐がありました。(だから仕事しろって)

FC2さんも「これっきりです」と優しい言葉をくれました。ありがとう。





DSC_6652すし

主婦の原宿、東京 かっぱ橋道具街の食品サンプルです。

日本人のきめ細やかな職人技は素晴らしい !!







DSC_6657かっぱからスカイツリー

かっぱ橋道具街からの東京スカイツリー。






ちょっと更新を休んだら・・・







DSC_1572やられてる

「お前なんかー、お前なんかー !」




山ほど、写真が溜まり そりゃ大変なことになってます。

まだ買って1年ちょっとのPCなのに、HDDも外付けHDDもピンチです。

写真を整理すべく、ガンガン放出(更新)して やっつけたいと思います。






DSC_6698.jpg

「そうだ ! そうだ !」








DSC_6680.jpg

「やっつけてやるんだー !!」









そのやっつけるじゃないんだよね。

そして、やっつけられるのはモジャ男なんだよね。







 


trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

待ってました!

んんんーもー!
待ってたよー!
会いたかったよー!

今度お休み合わせてお茶しよ!

ニコママ☆いっちー #- | URL | 2012/07/25 22:18 * edit *

アレっきり
コレっきり…?
更新がなかったので
同、千葉リー県民としてマダム一家を
捜索してました(あ、ストーカーでゎありませヌ)
ご無事でなにより(=^ェ^=)
シャンプーくん強くなったかと思いきや…?
相変わらずオシャレ兄弟ですね‼
うちのモジャモジャ娘(名を"ちくわ"と言います)は冬でも裸んぼです(-。-;
また更新楽しみにしています(^O^)/

miwa #- | URL | 2012/07/26 06:53 * edit *

お久しぶりです~
そうそう、このマダム節が聞きたかったのよ~
これから怒涛の更新が始まるのね!!
あ~ん楽しみでーす!

アミタン #- | URL | 2012/07/26 08:58 * edit *

● ニコママ☆いっちーさん

てへへ。やっとヤル気でてきたよ。

 会いたい ! 会いたい !

そろそろ、ニコちゃんマダムに心許してきた頃でしょー♪

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/07/26 10:31 * edit *

●miwaさん

そうですとも ! 同じ千葉りーひるずとして

CBA48として(← 勝手に秋元康) がんばろうね ! あっ、引かないで(笑)

モジャ男がオサレだなんて・・・本気にしてしまいまっせー !
モジャ男が着ているのはマダムのお下がりTシャツのリメイク。
ボロなのに、写真だと分かりづらくてラッキーです(笑)
シャンプーは皮膚が弱くて、紫外線で赤くただれるんだよ。
なので夏でも服を着せないといけなくて、チョット可哀そうなんだけどね。
ちくわちゃん・・・女の子でちくわちゃん・・・・
最高 ! そのネーミング、マダムのハートにズガーン !とキタね !
そのうち、どこかで会うかもかも~♪

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/07/26 10:39 * edit *

●アミタンさん

レインの時は、暖かいコメントありがとう♪
本当に救われました。

マダム節・・・・ヤバい・・・・チョーうれしい !! (アホ)
ぜひ、怒涛の波に乗ってくださいーーー !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/07/26 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

