viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

役立たずを探せ 




毎月恒例のおばあちゃんのお墓参りです。




DSC_6555俺様もいるんだぜ

「オレ様もいるんだぜぇ」


悪魔くんも参加なう。

何しでかすか分からないので目が離せません。

お墓の手入れどころじゃない。(コラ)







DSC_6558くつろぎすぎシャンプー

「おり様のテリトリーなのに」



お墓参り大好きなモジャモジャ。えらそう。






DSC_6566爺も出動

もちろん、ノエ爺も来ています。

いつだって、みんなを見下ろせる場所にしかいません。

監督っぷりに貫録が感じられます。・・・・何様だよ !






DSC_6560したたかモジャ男

「だから、おり様の秘密基地なのに」



・・・ぜんぜん違います。







DSC_6567寝るなよ

・・・くつろぎすぎ。







DSC_6571守り隊②

「我ら、お墓守り隊 !!」



他の犬の気配がないかとソワソワしているだけです。

まったくぅー おまいらー。









IMG_8438ありんこ

お墓の植木で、ありんこが虫を引っ張ってたー !!

2匹で逆方向に引っ張って、15分経ってもぜんぜん進んでないのー !(笑)









・・で、誰が一番の役立たずなのかな ?

おばあちゃん、ごめん





trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

マダムのばかばかぁ~
心配したじゃんかー
えーーーん。

めぐまま #- | URL | 2012/07/26 23:39 * edit *

心配したよ~
1か月以上の放置でスポンサー広告なんてありえな~い
そんでもって復活と思ったら連チャンかい

リーフがロン毛のヤンキーになってるぞ!

のり母さん #- | URL | 2012/07/27 07:50 * edit *

復活おかえりでーす(●*p∀`*)

待ちに待ってましたよ(◍•ᴗ•◍)​♡♬

yui* #SFo5/nok | URL | 2012/07/27 12:22 * edit *

>マダムのブログが更新されてるよ!
桜餅夫婦の会話。マダムってすごいな・笑。

桜餅パパの愛人さんへ
愛しのパパさんの妻が今秋販売予定の
キャノンのミラーレスを狙っています。
マダムの度量の大きさを見せつけるチャンスです。
その妻に送ってみてはいかがでしょうか?ヾ(≧∇≦)〃
もしかすると、桜餅パパを貸してくれるかもしれません・笑。

桜餅 #T4uSdafE | URL | 2012/07/27 13:28 * edit *

●めぐまま

ご、ごめんにゃーーー
ホントにごめんにゃー
大好きだにゃー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/07/29 12:55 * edit *

●のり母さん

てへへ。心配してくれてありかどー♪
スポンサー広告・・・自分で見て驚いちゃった(笑)

はぅっ・・・さすがテリア視線が厳しい・・・
ヌキヌキ放置しすぎて、なんか新種になってるでしょ? いぇーい ←?

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/07/29 12:58 * edit *

●yui*さん

むふふっ ありがとー♪
相変わらず・・・顔文字が激カワ。
早速いただきます。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/07/29 13:01 * edit *

●桜餅さん

>マダムってすごいな・笑。
もぉ~ 泣かせないでぇ~

・・・って思ったのに・・・
キャノンのミラーレスを狙ってるですと ?!
しかも、それを贈れですと ?!
・・正妻、認証済みの愛人を快く許可してくれる度量の大きさをアピールしておきながら・・
恐るべき正妻 !! (笑)
あの手この手で桜餅パパを誘惑してみようと思います(爆)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/07/29 13:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

