viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

しつこいようですが、私の血液は果汁でできています 





妹から贈り物が届いた。





DSC01105高野フルーツゼリー

開けてビックラー !! 高野フルーツの高級ゼリーだー !! 

なにこれー。 視覚ですでにノックダウンなんですけどー。

マダムの中の果汁という名の血液が沸き踊るんですけどー !!








DSC01108桃ぜりー

なにこれ。フタ開けた瞬間に高級なフルーツの匂いがするぅ !!

では、まずムッシュ(夫)が 気付く 帰る前に味見をね。







DSC01113ニコってもダメ

・・・来たな・・・ハイエナめ。







DSC01116可愛いくしてもダメ

「冷やして食べないの ?」




・・・お気遣いなく。

ってか、あげないよー。







DSC01125 くれよー

「すっげーデブー !!」




ぜんぜん平気。 ← なにが ?


さすが新宿 高野さん。 死ぬほど美味しい。








DSC_3786ノエめろん

・・・そして、やっぱりコレやっちゃうよね。

フルーツネットとか、犬飼いの心くすぐっちやうんだよねー









すべてのフタでやっちゃうよね。(大迷惑)

ところで、犬って のどちんこないの ?


trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

でたぁ~!マダム家のカブリ物シリーズo(^▽^)o大好き‼
ノエルメロンゎ霧箱入りメロンより高いんだろうなぁ~(エアコン代に灯油代…オヤツに…。。。)
桃のフタゎ尻に乗せたい=3=3

miwa #- | URL | 2012/08/02 07:04 * edit *

ないね

っていうか、見えないね。
リーフののどち●こ。
すっごい刺さったわぁ。リーフのひと言が・・・(笑)。

笑顔で走ってるシャンプーも
メロンノエルもかわいーん♡。
メロンのへたかぶってても、気品を感じる。。

●じゃなくて、はっきり書いたらはじかれた・・。
なんでマダムだけ書いていいんだ!!

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2012/08/02 20:48 * edit *

●miwaさん

むふふっ。 かぶり物ファンがいてくれるとやりがいが。
(調子に乗ってしまいます。笑)
ええ・・そうですとも。ノエルメロンは超高級品でしてよ。
病院代もプラスしてくださいね。 きゃはー☆

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/08/04 01:09 * edit *

●ちゃっく管理人さん

やっぱりないよねー
何度も口を開けさせて、覗き込んだけど分からなかったー (大迷惑)
気になるー気になるー !!

本文では書けたのに、コメント欄では「のどち●こ」ってはじかれた !
NGワードってあるんだねー。知らなかった~
マダムにだけ許されたスペシャル・キーワードかと思ったぁ(バカ)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/08/04 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

