viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

私を女神と呼んでください 









022スカイツリー 雅
iphoneアイコン


会社の目の前のスカイツリー。

あぁ・・・キレイだなぁ・・・







025雅 ②

しかも、今宵は満月。 

・・・iphoneじゃ、満月どころか月かどうかも分からないけどさ

でも、満月なのさー !!






027屋形船

そして巷は 花金ですYO ! あ、今は花金って言わないのかしら ?

隅田川は、屋形船でいっぱいさ。

ああ、そうさ、 残業さー ! !

やっても、やっても仕事が終わらないのさー !


やだ、もう9時過ぎてるじゃない !  家に着くの11時になっちゃう !

ぶっ飛ばして帰らなくちゃ。

だって待ってるんだもの。マイ・エンジェルたちが。








DSC_7184ごはんまだですか

「ゴハン、まだかなー」


・・・は、はい。ただいまっ !!








DSC_7360さんぽはまだですか

「サンポまだかなー」



・・・は、はい。喜んでぇぇー !!







DSC_6234_01おやつまだかな

「おやつ、まだかなー」



・・・はい・・・って、爺さん それは違うぞ。 危ない、うっかり騙されちゃうぜ。

っていうか、ノエ爺 怖すぎ。またゾンビに磨きかかってる。







:::おまけ話:::

急な残業が決まり、遅くなるとムッシュ(夫)にメール。

仕事が終わり、電話すると 

「いつもより1時間も早く出勤したのに、こんな時間まで・・お疲れ様」と優しい言葉。

いいの、いいの、家族のために一緒にがんばろうね。

「それでね、あのね、ダメ亭主は職場の人と呑んだくれてまーす♪」と陽気な返答。

「ごめんねっごめんねっ」と夫。


・・・いいの、いいの、それも想定内だから。










ぜんぜんエンジェルじゃない

どいつもこいつも


trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

マダム~

お利口に留守番しているエンジェル達がかわいすぎる~YO!
ムッシュも自らダメ亭主と言うのが素晴らしいYO(笑)
ごはんもお利口に待っていて散歩も待っていて、
ほんと素晴らし過ぎ!!!!
ただ、ノエルくんのゾンビ!磨きがかかってるね~!!
左目は白目だよね???

*レインくんの素敵なハガキをありがとう!
私も作成中だから待っててね!

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2012/08/04 10:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

