viva

犬と行く 中禅寺湖 




日光 東照宮を午前中で引き揚げ、お次は

いろは坂をぐりーんぐりーんと上がって・・・・

So ! そこ !! 








DSC0058中禅寺湖 看板8

中禅寺湖ダー !







DSC00590 中禅寺湖のコピー

海みたいダー ! デッカイんダー ! 










DSC00593みんなで覗く

想像以上に水がキレイでびっくり。

飼い主以上に釣り好きなノエ爺は、早速 お魚ハンター。



疲れと空腹でハラヘッター !! と、騒ぐマダムとマダム母。

ムッシュ(夫)が検索して探したレストランへ向かいます。











DSC_6975メープル

中禅寺湖のほとりにある評判のレストラン。「メープル」です。










DSC_6962可愛い庭

ムッシュが探してきた所なので期待してなかったんですが (本当に失礼)

・・・これが・・・素晴らしい !!








DSC_6959 メープル バラ

こじんまりとしたレストランは、とにかくバラと花にあふれていて

7月も中旬だというのに、バラが咲きはじめだったの !!

ムキャー !!











DSC_6996 うさぎの庭

テンション上がりまくりー !! (さっきまで不機嫌だったクセに)



そして、ここはやっぱり看板メニューの栃木牛をチョイスですよね~









メープル


栃木牛のビーフシチューと、栃木牛のハンバーグをチョイス。

ライス・サラダとコーヒーがついて、ひとり2500円。

すっごーーーーくお肉が柔らかくて、すっごーーーーーく美味しかった !!

でも・・・観光地価格ですね。 せめてデザートとかスープとか付けて欲しい値段だなぁ。










DSC_6985 ノエルとシャンプー メープル

「一円も出してないじゃん。 おごりなんでしょ ?」



・・・すみません。

マダム母の誕生日旅行に行くと言ったら、「美味しいモンでも食べて」と弟がおこづかいくれました。




・・・ってか、ベロ出てますよ ? モジャ男くん。







DSC_6989 おいしそうリーフ

「・・・で、言うことは ?」




大変おいしゅうございました。

おかげさまで高級ランチいただきました。




・・・だから、ベロ !! ベロがベローンってなってるって !







DSC_6969メープルテラス

わんこは、テラス席のみOKです。

中禅寺湖の目の前で、風が心地よくて すごく良かった♪










なんだか天気に恵まれてるんですけど !!

ウソみたい !














trackback: -- | 本文: -- | edit