viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

チンピラ温泉 





コチラのホテルには、わんこ専用の温泉風呂があるんですYO !

それは、見逃すわけにはいかないっちゅーの。

だっちゅーの。(古すぎ)






DSC_7113 犬温泉 ①

わぁーお ! 露天風呂♪ 











DSC_7134_01 犬温泉

もちろん本物の温泉成分です。













DSC_7048温泉 モジャオとリーフ

鈴木家の若頭、 暴れん坊のリーフは

普段、体を洗う時は自宅のお風呂場に入るや否や大暴れ三昧で

シャワーが大っキライ。

なので、モジャ男がお手本を見せます。











DSC_7118シャワーはキライだけど

一般人との混浴は、ガン飛ばしまくりーの、ケンカ大安売り間違いナシの我が家のチンピラですが

コチラの温泉は、貸切なので安心です。

フロントにお願いすると、準備出来次第 連絡をくれるのです。(無料)

もちろん湯船は犬毛がすごいことになっちゃうので、一組ごとに交換してくれます。

ただ、犬用バスタオルは有料なので自分で用意していったほうがいいです。









DSC_7114いい湯だね リーフ

「なかなか良いねぇ~」



温泉はお気に召したようです。









DSC_7062 意外といいね

「あああ~」










DSC_7059温泉最高っす

「心が洗われちゃうね~」




・・・・・












絶対ウソだ !

だまされないぞ
trackback: -- | 本文: -- | edit

