viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

温泉 愛の劇場 





チンピラ温泉でガッカリさせられちゃったアナタ。

そんなアナタに心温まるシーンを送ります。









DSC_7030なんていうか

「やっぱりさ・・・」










DSC_7026温泉好きだわー


「温泉好きだわぁ~」





チンピラとは貫録が違います。










DSC_7088風呂好きコンビ

「おりたち、アツアツです」




さすが中年。 湯船が似合う。






DSC_7110おやじ組



そして、なぜか勝手に寄り添っていくふたり。











DSC_7112寄り添いすぎなふたり

・・・寄り添いすぎだと思うな。















温泉に来た ワケあり中年カップルにしか見えない

愛の逃避行
trackback: -- | 本文: -- | edit

