viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

さよなら、鬼怒川 





まだね、旅行ネタがあるんですよ。

えっ ? なに ? 長すぎる ? 

わかってらー !!


もうウザいって ?


・・・あなた以上に自分でそう思ってるから。


でも大丈夫、負けないで ! (なんの話 ?)





ホテルに入り、くつろぐ人間たち。

「ああ~ 畳はいいねぇ~」

鈴木家も実家も畳が無いので、この感慨はひとしお。









DSC01903すみっこ好き

「すみっこは良いね~」




・・・そこは荷物置き場ですよ、デビルくん。

素早くすみっこを見つけて、テリトリー化するリーフ。











DSC_7010 ここに決めました

・・・寝るな !



4頭、犬種バラバラで飼って来ましたが、こんな子 初めて。(涙)

どこに行っても すみっこLOVER。   関連記事:「原野の悪魔」

旅先くらい、楽しみなさいよ。











DSC00605 和室お泊り

夕飯から戻ると仲居さんがお布団敷いてくれていて

そのお布団に大喜びで一番にダイブするノエ爺。











DSC00608 おやすみ爺ちゃん

可愛いすぎーる !!











DSC00609 おりの場所

「おりの場所」



・・・人間の場所です。

コチラのホテル、お布団で愛犬と一緒に寝てもOK。


こうして人間たちが布団に入った頃・・・アイツは・・・・












DSC01923 やっぱりそこ

「お気遣いなく」






荷物置き場から追い出されて、新しいすみっこ発見しました。









DSC01921ここがいい

おやすみなさい。








そして、深夜にすごい雨音で目が覚める。

・・・やっぱり・・・雨の呪縛からは逃げ切れられないらしい鈴木ファミリー。

旅行2日目は、見事な大雨。


やっぱりな・・・神めぇぇ~ ! 降りてこーい !











DSC01936 さよならホテル

ホテルの人が、丁寧なお見送り。












DSC01939 ホテルのおじちゃん

上階からは、スタッフのおじちゃんが手を振りながら写メ撮ってたよ(笑)





施設は古いけど、サービスは良かったきぬ川国際ホテルさん。

ありがとー。








雨が凄いので、仕方なく観光はキャンセルし、自宅に向かうことに。

鬼怒川の有料道路に入ると・・・







DSC00621サル①

道路脇にサル発見~ !










DSC00625雨の中のサル

めったに車が通らないような有料道路で、近づこうとも、遠ざかろうともせず

ひたすらコチラを観察しているサルくんたち。








DSC00624さる②

「あの犬は、ヤバそう」



とか、思ってるんだろうな。(笑) 









DSC00657 親子さる

赤ちゃん連れの親子サルもいたよ !










DSC00645 気を付けて

これにて、犬と行く 鬼怒川旅行はおしまい♪















「気をつけて」の看板は、たぶんサル用。

楽しかったー !

trackback: -- | 本文: -- | edit

