viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

海岸物語 





共働きだと、どうしても犬たちとゆっくり遊んであげる時間は限られてしまう。

なので、陽が長いこの時期は、がんばって早く仕事を終わらせられた日は

ばびゅーーーん !! と急いで帰ります。












DSC_7463久しぶりの海のコピー

ま、間に合った !!

自宅近くの海へ、久しぶりの海岸サンポ♪









DSC_7485 爺とシャンプー

ここ数日、涼しい千葉りーひるず。

とっても過ごしやすいよ。

でも、エアコンはつけっぱだYO ! かなしいYO !










DSC_7510 うずうずしている

「アォ アォ アォッー !」




マイケルかよ。

泳ぎたくてウズウズしてるんだYO !









DSC_7519 入っちゃった

あ゛あ゛あ゛ーーーー











DSC_7523 好きにして


いいよ、いいよ、 楽しいならいいよ ! (涙)





その頃、モジャモジャは・・・・










DSC_7492ガールハンター

「お世話になりました」



おいゴラ。

可愛いお姉さんには目ざといモジャモジャ。

しれ~と、いつもあとをついて行ってしまいます。(犯罪)

そして、それに気付いたお姉さんは みんな口をそろえて


「やぁ~ん♪ 可愛い~♪」と絶叫します。



飼い主も見たことないような、超高速しっぽフリフリを披露し、エヘラ顔するモジャモジャ。


・・・奥さん ! 犬はね、ちゃーんと分かっているんですよ !

自分がどれだけ可愛いのか ! どうしたら、「可愛い~ん♪」と言ってもらえるのか !

適度な距離感で、自分の可愛いさをアピールするスペシャリストなんですっ

確信犯なんですよーーー !! 騙されないでーーーー !! 

(そうやって騙されて、4頭の飼い主になりました。 完敗)









DSC_7581 死んじゃった

「兄ちゃん、死んじゃったの ?」



・・・死んでませんよ。

自宅でも、ものすごい深い寝姿に、お腹が動いているか時々 ヒヤッとさせられるノエ爺ですが

元気な14歳です。











DSC_7614うねうね

「イチ・ニッ・・・」











DSC_7616ノエルご満悦

「サン !!」











DSC_7617 オレさま可愛い

「ダーッ !!」





猪木はいいから。

湿ったボディーに、砂浴び・・・・











DSC_7684夏の夕暮れ


飼い主だけが、なんだか悲しい海岸物語。













3頭、洗うんだー

車の中もなんだー (涙)
trackback: -- | 本文: -- | edit

