viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

人気者 




世間は一気にお盆休みモードですね。

羨ましくなんかない。 羨ましくなんかないやーい !!

仕事大好きーーーーー !!





どうですか ? 名演技しちゃって感動の涙しちゃいました ?

私が泣いてます。 マダム鈴木です。

もちろん今年も夫婦でお盆も通常勤務です。いぇーい。








p_main.jpg

ものすごい近いのに、子供の時以来行ったことがなかった千葉市動物公園。

ずっと母から「行きたい」と言われて、行って来ました。


・・マイナーな動物園ではあるけれど・・・

・・・驚くほど人がいない。









DSC_5845涼を求めるレッサー


「風太くん」で一躍有名になった、この動物公園。

いきなりレッサーパンダコーナーで、しかもレッサーパンダがすごい増えてた。










DSC_5860レッサー


風太くんブレイクで、メディアで連日取り上げられた時

そんなにレッサーパンダって可愛いかぁ ?と思ってた









DSC_5848レッサー あづい

「あぢぃー」




すんげー可愛い。



ちゃんと日陰を探して涼んでる。ぷぷっ








DSC_5877レッサー すごい恰好

「なにこの暑さ~」




なんともコミカルで、








DSC_5891レッサー①

「地球ヤバいんじゃね ?」



このオヤジ感がたまらない。








DSC_5893レッサー ②


すんごく可愛い。







DSC_6227負けない可愛いさ

「おり様のが可愛いんだー !」














それはノーコメント。

動物園ネタ山盛り (また ?)



trackback: -- | 本文: -- | edit

