viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

マジックアワー 





休みたい。 今月、4日しか休みないんだけど。

そして、今月はもう終わるんだけど。

昔は、徹夜で遊んで寝ないで仕事しても、またその夜に遊びに行けるほど

イケイケなパワーを持っていたマダムも、今やアラフォー。

あの時のムダなパワー、貯金しておけばヨカッタなぁ。

35を過ぎた途端にこんな落とし穴があるなんてー !

ツラいのよ。 休み欲しいのよ。
 
のどが痛い ! すごく痛い ! ・・・そんな気がする・・・体休めたいなー。

だから午前中で上がっていい ?

と、ボスに聞いたら「ぜんぜんOK牧場」って言われたんです・・・




img_65eafa569afb6f2fc40d37a1c873fe22157541d1.jpg

夕方じゃんか。寒いギャグ飛ばしやがって。

でも、めっちゃキレイな夕日に心洗われる。




img_39069480bf4673b4b54b6b5c4a8f1051bc80aac7.jpg

ノエ爺が・・・





img_502d54432c0ef6eefa101605ee43742b9040260f.jpg

めっちゃハシャいでるぅ~ (号泣)






夕焼けに間に合う ! 

ってことで夕焼けハンターマダムは、ノエ爺とモジャ男をお供に連れて

猛ダッシュで近くの海岸へ。

めっちゃ工場ビューだけど。(笑)

暴れンジャーのレインとリーフが居ないと、ノエ爺のハシャぎっぷりが違います。

あ゛あ゛あ゛ーーーーチョー可愛いぃぃーーー !!


そんなラブリーな爺さんをよそにモジャ男は・・・というと・・・





img_ed1ae80ec18429474969e5b917df6fbbc9747056.jpg

おり様はー !




img_34c0842776133988daeba9e19c6110a54a36fe3e.jpg

自由だぁぁーー !






いつだってキミは自由人ですよ。





img_4bba5ecae2ad6875de368a82be8edc2ff5ed3bd3.jpg

やりきりました。


そうですか。それはヨカッタと思います。





img_dec1c481457ae67aab05da709dd3cee2030cc318.jpg

キミたちが楽しいなら、それでいいよ。



img_c9e7c00fbc769e23818ce5918300ab0844916b5a.jpg

木枯らし一号が吹いた東京。今年、一番の寒さになりました




img_06078389e532170089d41cf4ecbe8b3996ed9881.jpg

そろそろ陽が落ちるね



img_680e3472039abae0c70f558520181040c00f60e9.jpg

美しい夕焼け



img_1466ec5d5b3b4a70f2c80c12241df898a9de99f2.jpg

素晴らしいマジックアワー。








汚れた自分を猛烈に反省した、そんな美しい空でした。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

