viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ふれあいハンター 









DSC_5901やぎアップ

ヤギ王国に来ました。



・・・・ふれあい広場大好きーーーー !!










DSC_5898やぎ王国

なぜかヤギがみーんなで寝そべっている。

可愛いスギール。




志村けんに似てるよね。











DSC_5910ヤギブラシ

 「ヤギさんにブラシをかけてあげよう !」

っていう看板とデッキブラシのブラシ部分だけがいっぱい並べてあったら

やっぱりやっちゃうよねぇ~

そりゃ、率先してやっちゃうよねぇ

差別はいけないから、すべてのヤギにブラシかけてあげちゃうよねぇーーーー !!







DSC_5902のけぞりすぎ

・・・でも、のけぞりすぎじゃね ?







DSC_5932ひつじー②

ふれあい広場に一匹だけいた、ヒツジの赤ちゃん。

カワユース ! ギザ・カワユース !!









DSC_5930ひつじー

なんか、このモジャモジャ君はヨタヨタ歩くんだよねぇ











DSC_5934かわいい羊

なんていうか癒し系モジャモジャ。

可愛いスギール !!









DSC_7434いいお顔

「呼んだ ?」



・・・悪魔系モジャモジャ。









DSC_5943誰かさんにそっくり

とても心惹かれる動物。

「カピバラ」









DSC_5941カピバラ

ずんぐりむっくりデブで、ふてぶてしい態度。











DSC_2717カピバラリーフ

「呼んだ ?」













リーフにそっくり。

見た目も性格も
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

何故か

カピパラ見る度に
「岩尾くん」が頭をよぎる。。
リーフはまだ駄目。
かわいすぎるもの・・。

マダム。
ペンギン水族館行ってきたよ!
かわいかった!
確かにかなりよかった!!
でもね。。
千葉から行くほどではないと思われるよ・・・・。

ちゃっく管理人 #ZJCuJNIo | URL | 2012/08/19 20:11 * edit *

羊全員ブラシがけって…
飼育係と間違われちゃうね@ 'ェ' @

シャンプーだって癒し系モヂャヲだょ‼
リーフはほんとカピパラに似てる(^^)

マダム聞いて~
狙ってたノーフォークが
新しい家族が決まりましたって…
ずっと旦那のヤローにノーフォークの可愛さをプレゼンしててOK出そうだったのにぃ~残念(>_<)

て事でまたしばらくリーフに癒されます\(^o^)/

miwa #- | URL | 2012/08/19 21:52 * edit *

●ちゃっく管理人さん

岩尾くん~ ? 似てるかぁーーーも・・・(笑)
でもねー、ノーフォーク飼いの間では、なんか似てる。無性に似てる !
と話題なのですYO !
ああ、24時間リーフと一緒に過ごして欲しい !

ペンギン水族館、よく覚えててくれたねー
すっごい前に一回言っただけだよ ? すごーい。愛だねぇ(本気)
mei姫のあの喜びようみたら、千葉からでも行きたい !
どんなとこでも楽しめるから大丈夫 ! (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/08/22 20:59 * edit *

●miwaさん

いや~ヤギ全部はキツかった。
だから、そこ突っ込んでくれて嬉しいわ(笑)

まぢ ?! どこで見たの ! その悪魔 ! (ノーフォーク)
でも、ちくわちゃんピンチ回避だね。
ホントにテリア恐るべしだから。(笑)
ダンナさん、優しいんだね~ いや・・miwaさんの尻に敷かれてるのかっ ?

追伸:リーフで癒されるのはムリだと思われます(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/08/22 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

