viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

泣きっ面にハチ 





毎日、毎日暑くって、 やっても、やっても仕事は終わらなくて。

ってことは、家事だってじぇーんじぇん出来なくて。

休みもなくて、お金もない !! ねぇ、なんで ? これ何かおかしいよね ?


そして、ふたたびフロントガラスに飛び石というこの悪夢 !!

「毎日、高速使っている人は仕方ないですよ~ でも、二度目は保険は下りません♪」と保険屋。

チックショー !!

神かっ ! 保険屋かっ ! もうどっちでもいいからシバキたい !!

高速で石をたくさん積んで、シートもかけず走っているダンプカーを見ると

マシンガンで撃ちまくりたくなります。



こににちわ ! 千葉りーひるずのデスペラード、マダム鈴木です。

アントニオ・バンデラスって呼んでね。










IMG_0266りぺあ

ちゅーことで、カーコンビニ倶楽部初体験。

ディラーさんの半額だったので。
















そして週末は車検。

泣きっ面にハチ




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

きゃー!ーーー!!v-10


呼んでみたかっただけです。
失礼しましたv-8

ニコパパ #- | URL | 2012/08/22 20:13 * edit *

●ニコパパ

また・・・その七色バンデラス・・・・
思わずムッシュと大爆笑。 ぶははっ
でも、できたらアンジェリーナ・ジョリーって呼んで♪ (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/08/22 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

