viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

夏色 





千葉市動物公園も最終章です。

はいっ そこっ ! 「え ? まだ続いてるの ? 」とか思わない !!



行動展示型の動物園が増えていますが、ここ千葉市動物公園もそうでした。







DSC_6123みーやん

高い所から敵を見渡す習性があるミーアキャット。

自ら進んで、計りの上に乗るんだよ♪

可愛いスギール !!

と、ムキャムキャしていたマダム。

すると横で


「13Kgだって~ 結構あるのね~」


とマダム母。





DSC_6086みーやん②

「そんなにねぇーよ !」




・・・母よ、1.3キロだから。

どうみても13キロはないでしょう。

そのメガネはダテかっちゅーの。







DSC_6207似てるよね

大好きっ ! ビーバー !!

ジャスティン・ビーバーも好き♪ ←どさくさ








DSC_6190ボケてても可愛い

なんだか私、足が短くて、胴が長くて、ずん胴な生き物に目がないようです。












DSC_8564あげたいの

「どーも~、短足・ずん胴コンビです」






わぁ~、ブサイクで可愛い♪ ウチのコ♪











DSC_6209なつこいビーバー

「オレはブサイクなんかじゃないぞっ」













DSC_0789自信満々

「足が長くてカッコイイおり様ですけど ?」



トイプー規格外のブサイクさが最高よ !












DSC_6198正面ビーバー

夏っぽいよね~ この画。












DSC_6184水中ビーバー

涼しげだよね~ この画。


後ろ姿もラブリー♪

そのシッポ・・・頬を殴られてもいい ! (← ? )









DSC_6185後ろ姿がラブリー

でも、そろそろ、夏も飽きてきましたよ。














秋が恋しい !

食欲の秋 !
trackback: -- | 本文: -- | edit

