viva

クールダウン 



ひまわり畑を1時間ばかり楽しんだら、

アチチな体をクールダウンです。






DSC_8072涼みたい

今年も来てみた。 ひまわり畑のすぐ横の相模川だYO !


去年の記事はコチラ 「viva ! 川遊び」






リーフは、水が好き~ってワケでも、キライ !! ってワケでもない。

なんともファジーな感じ。

プールは好きっぽい。けど、海とか川とか流れがあるような場所はその時の気分っぽい。

ワイルドなシティーボーイ ? (どこが)






DSC_8103水とリーフ

ホーラ、気持ちいいだろー !!

と、進んで川に入り、何とか水遊びの楽しさを伝えたいムッシュ(夫)。













DSC_8104水浴びる

「うわああぁぁぁ」








DSC_8100ばしゃーん

「あ゛あ゛あ゛ーー」








DSC_8106川でブルブル

な、な ! 楽しいだろ ? とムッシュ。







DSC_8138 しつこい

「まだやんの~ ?」








DSC_8142迷惑顔

「ぜんぜん楽しくないんですけど」









DSC_8144怒るリーフ

「しつこい !! バウバウバウーー !! (怒)」









DSC_8150またねー

「帰ろ」





どんどんテンションが下がっていくリーフは、しまいには勝手に駐車場に向かって

ひとりで帰って行きました。



テリアってさ、なんていうか自立心旺盛だよね。

自分が遊びたい時はこっちの気持ちを完全無視で自分が飽きるまでしつこく巻き込む。

で、こっちが遊びたい時は「気分じゃないから」とサッサと手の届かないすみっこへ避難する。

抱っこさえ、させてくれない。

「仕方ない・・ちょっと相手してやるか」みたいな大きな心のノエルとは違い

「なにこれ ! なにこれ ! もしかして楽しいかも ?」とすぐ騙されるシャンプーとも違う。

しかも、顔に出やすい。

めっちゃバカにした目でムッシュ見てた。












楽しかったなーというムッシュが哀れです

レインに会いたい
trackback: -- | 本文: -- | edit