viva

viva ! グランベリーモール 



ひまわりを見て、川で遊んで、帰り道にアウトレットモールへ行ったよ。



あれだけ遊んでもオープンまで1時間以上もある。

なんせ早朝から動いてたもんねぇ~

なので、オープンまで駐車場でお昼寝。










グランベリー

町田グランベリーモールです !!


ここは、上から下からあちこちでミストが出てて、気持ち良い~♪









800.jpg

大きなテラス席があるWIRED KITCHENでランチ♪

全席日陰なので、この時期のワン連れでもゆっくり食事できるのか嬉しい☆










ランチ

WIRED KITCHENといえば 「肉」だけど、今回はパスタをチョイス。

美味しかったー♪

ワンメニューは「ポチのおみやげ」シリーズがあります。

手作りワンメニューあると、もっと嬉しいのにな。











グランベリー買い物
iphoneアイコン


町田グランベリーモールと言えば「モンベル」でしょー !!

モンベルとしては、日本最大のキャパを持つ店舗。

とにかく山用品の店とスポーツ用品店が大好きなムッシュ(夫)。

あと、ジーパン。

「いっぱいあるじゃん !」と言っても「そうだよね~」とか言いながら試着する。

ったくよー。





町田グランベリーモールは、ほとんどの店舗が犬OKなんだよ !!

大好きだよ !!

ペット関連も ジョーカー、ペットパラダイス、ドッグデプトと3つもあるのは

とっても貴重 !!


もっと近かったらいいのになぁー








帰りにナビで「自宅に帰る」を選択したら「4時間半かかります。」とナビ。

はい ?と思ったけど、たいして気にせず帰路へ。(気にしろって)

首都高に入ると、なぜか途中で「東北道」方面のルートを勧めるんです。

千葉に帰るのになんで東北道 ? と思って、ナビのルート情報を確認したら

日光・鬼怒川への案内になってた。

あ、あぶねぇー。

もちろん、トラップには引っかかりませんけどね。毎日使ってる首都高なので。

ムッシュの運転じゃなくてヨカッター。絶対、東北向かってた。















東北が呼んでる ?

ナビが壊れてる ? (可能性大)


trackback: -- | 本文: -- | edit