viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

米ガール 







いくつかあるサンポコースのひとつ。

お気に入りの(飼い主が) 自然満喫・田んぼコース。










DSC_7892米ガール 横

今年から、可愛い米ガールが登場。











DSC_7891米ガール

しかもスタイル抜群で推定設定年齢20代。

炎天下の中、立ちっぱなしだというのに美白を保ってる。

羨ましいな、おい。











DSC_7916米おじさん

いつもサンポで会うとレインをしこたま可愛いがってくれたおじさんに

「今年はキレイなお姉さん雇ってるんだねー」って言ったら


「ああ~、べっぴんだろー !! Bカップ !! がはははー !」とおじさん。





「勝ったーーー !!」 と、空高くファイティング・ポーズを決めるマダム。

「ぎゃはははー !!」 おじさんと大爆笑。




そんな感じで盛り上がりました。マダム鈴木です。

千葉りーひるずのキューティーハニーって呼んでね。





するとおじさん、「明日の朝、稲刈るよ」と。

な、なぬー !! っていうことで慌てて家に戻りカメラを取ってまた田んぼへ。









DSC_7893米ガールにあいさつ

いつもは、米ガールを本物の人間と見立てて、

「こんにちわ~」とか「今日も暑いですね~」と声かけると 

リーフが大興奮で、米ガールに抱きつくんだけど・・・

さすがに、さっき抱きついたばかりだから、二度目はツレナイ素振り。
 
二度目は引っかからないか・・。チッ。










さよなら米ガール

「また来年ねー」




米ガールに抱きつくリーフがめちゃくちゃ笑えて、いつか写真撮ろう、撮ろうと思ってたのに・・・

結局、願い叶わず。残念~

ってか、毎回、1回は騙されるリーフ。 ばかちんだね~

でも、とりあえず撮れてヨカッタ。 はじめてこんなに近くで案山子をみたよ !!

おじさん、来年は C を目指すらしい。


・・・一体、なんの話さって突っ込まないで。

そして、どんなサンポしてんのさっ !とも突っ込まないで。












ハニーフラッ~シュ !!

子供は読んじゃダメ。
trackback: -- | 本文: -- | edit

