viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

宇宙に一番近い男 






9月も中旬に差し掛かるというのに、毎日、毎日うだるような暑さの千葉りーひるず。

でも、ファッション界はすっかり秋模様。


オシャレの基本は先取りですYO。

Yes ! 犬の世界だってオシャレがひしめているYO !










DSC_4705ファッションリーダー
「えへへ」




犬界のファッションリーダー(?) プードルさま。

人間夫婦、一回の美容院代は4200円。

モジャモジャの一回の美容院代は8000円。

・・・ぬおぉぉぉぉぉーーー !!


モジャ男は毎月、トリミング。

なぜか、ゲーハーの夫も毎月 トリミング 美容院へ行く。

美容院へ行きたいそぶりで、「伸びっちゃったかなぁ、伸びちゃったよねぇ ?」という夫に

「んん~ ? そうかなぁ。生えてないよー」という心優しい妻。





こににちわ。今日もデキる女なうえにセレブでごめんなさいね。マダム鈴木です。

妻は、2,3ヶ月に一度 美容院に行くのがやっとです。経済的に。うふふ。








DSC_8231アフロ

ここ数か月は、アフロスタイルにしていた我が家のモジャ王。

マダム的には、まんまるでかわええー !! 萌えぇ~ !!

と、個人的にはかなり気に入ってたんですが・・・これが・・・周りの評判が非常に悪い。


「シャンプーっぽくない」

「軟弱な感じ」

「あら~ 若作り ?」

「手入れしないのに、それはないんじゃない ?」


などなど。








DSC_8223素材はいい ②

「素材はすこぶる良いのにぃぃ~ !!」




何をしても似合うのが「素材がすこぶる良い」ですよ。



なにより、いちばん不評を訴えたのが まさかのムッシュ(夫)。








DSC_8224 素材はいいのに

「む・・・謀反ですか・・・・お父さん・・」



敵は身内にありですぞ。



「シャンプーは、とんがってるからサイコーなんだよ !!」とムッシュ。

・・・意味わからん。

ということで、すべての意見を無視し、ここ3ヶ月ばかりアフロスタイルを貫いてきました。


ですが、シャンプー 11歳と10ヶ月。

あばれはっちゃく・ケンカ上等・そこんとこ夜露死苦 ! なラテンボーイだけれど
(昭和臭がプンプンなキャッチフレーズなのは目をつぶってね)


やっぱり老化は押し寄せているワケで・・・

あんなにぐりんぐりんだった自慢の(?)巻き毛も加齢と共にゆるくなり

ノリノリなラテン系アフロボーイのはずが、トリミングして5日で落ち武者に。

ふわっふわで、まんまるの可愛い頭もたった数日で真ん中からパッカリ割れてきちゃって

「なに ? なに ? なんか出てくるの ?」とか言うムッシュ。

マジンガーZ かよ! みたいな ? (ホント、ヤングな人ごめん)












DSC_8647ちょっとホラー

「年寄りって かわいそー!」




ファイテンで調子に乗り過ぎなノエ爺。

ノエ爺のが年寄りです。


ということで、今回は「モヒカン・スタイル」にまた戻してみました。









DSC_8475コーンヘッド

キライなトリミングですっすりご機嫌ナナメなモジャモジャ。



・・・モヒカン・・・ ? 

なんか・・・頭長くね ?

これじゃ・・これじゃ・・まるで・・・









img_106552_4188166_7.jpg

コーンヘッドだよ・・・











DSC_7851 兄ちゃんかわいそう

「兄ちゃん、宇宙人でかわいそー !!」











DSC_8540 マダムバーバー


・・・ということで、禁断の飼い主が修正カットしちゃったYO !














ロケットヘアー開発

どんどん宇宙が近づいてます
trackback: -- | 本文: -- | edit

