viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

長い夏のおわり 





今年は、ことさら暑さが厳しい長い夏で、なかなか犬たちを外へ連れ出してあげれなかった。






DSC_9116BMXのコピー

久しぶりに、幕張の海へ









DSC_8912楽しそうなふたり

嬉しくてたまらないのは、犬だけじゃなくてムッシュ(夫)もらしい。










DSC_8920海がすき

ふたりとも、スタートからパワー全開です。










DSC_8758海へジャンプ

ずんぐりむっくり系デブだけど、華麗な動きをするんですよ。










DSC01973水しぶきをあげて

大好きだった海へ行こうと約束していた あの日、

突然 倒れてしまったレイン。

約束を果たせないまま、駆け足でいってしまってから

初めて来た海。








DSC01981 ノエ爺もいたりして

海が大好きで、あれだけ足繁く通っていたのに

あの日以来、「海行きたい」とすら言わなくなったムッシュ。








DSC_8788投げて

「投げれ」



疲れ知らずのモンスター。








DSC_8772離さないんです

「離せよー !」 ムッシュ   「ちょ、ちょっと待って !」 リーフ



・・・投げて欲しいけど、キープもしておきたい。

そんな揺れる心が、こんな形になっちゃったりもします。








DSC_8820実は意外と泳げる

実は、意外と泳げるコなんです。

実は、デキるコなのかもしれません。

そうじゃないかもしれません。








DSC_8782リーフもレトリバー

レインが愛用していたウォーター・フリスビー。

大型犬用でリーフには大きくて扱いずらいだろうと、小さいタイプのを投げても

まったく反応せず、ひたすらこのレイン用だけがお気に入りのようです。










DSC_8883海風あびて ロゴ


いつまでも君を想うよ。  時間がもし何もかも変えていっても君の事を想うよ。














犬が教えてくれたことの多さに感謝して

海ネタ、てんこモリモリ。(また ?)
trackback: -- | 本文: -- | edit

