viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ヤル気スイッチ 






DSC_8934チーム ウミネコ

チーム・ウミネコ。

悪い顔がいっぱい。











DSC_8946 ハンター①

「おりゃぁ~ !」



ノエ爺、ファイテンつけてから別犬のよう。

ヤル気スイッチが止まりません。









DSC_8947ハンター②

「年寄りをなめんなよー !」



昔は五感をフルに働かせ、茂みに隠れたネコや遠くにいる鳥なんかを

いち早く見つけることが得意だったノエル。

「なになに ? 何かいるの ?」と、必死に辺りを伺って「わっ ! あんなとこに !」と

ずいぶん驚かされました。









DSC_8950若返るノエル

聴覚も失い、白内障も進んでいるため

動物だけでなく、いろんなことを察知する能力がずいぶんと衰えました。









DSC_8954縦 ハンター②

でも、ハンター魂は衰え知らず。










DSC_8969空を睨むノエル

「逃げられた・・・・ 」



まぁ、相手は羽があるからねぇ










DSC_8958逃げられた

「あと少しだったのに・・・」



・・・全然そうは見えなかったけど。








DSC_8961地の果てまでも

「と、見せかけてーー !! あきらめないのが大和魂~ !」



殿・・・だから、ムリは禁物ですってば。








DSC_8966海の中まで

ファイテンつけたら、5歳は若返ったみたい。


ここ1,2年、海に連れてきてもチョット波打ち際を歩くだけだったのに。

ノエルのアクティブぶりに、夫婦で笑ったり、涙ぐんだり。











DSC_8969空を睨むノエル

「あんなに、たくさんいるのに・・・」










DSC_8970そんな目で・・

「ねぇ・・・・」



い、いや、さすがにムリですよ。

いくらノエルの頼みでも、あれはお母さんにも捕まえられない。













私もファイテンつけたい。できたら2コ。

幻のマイナス10歳 ?!
trackback: -- | 本文: -- | edit

