viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

冒険家 





ノエルとリーフが海遊びを大満喫している頃・・・

モジャモジャは・・というと。









DSC_9039 冒険家①

「なんか発見~ !」




冒険家になってます。


鼻をペタッとくっつけて・・・









DSC_9040冒険家②

「ひっ !!」



飛びのくぞ・・・と。








DSC_9042冒険家③ なにこれ

「なにこれ ?」










DSC_9043冒険家④ 叫び

「誰かが齧った跡があるーーーーーー !!」




それは違うと思う。







DSC_9046冒険家⑥

「もう一回、チェックしてみよう」



ビビりのクセにチャレンジャー。








DSC_9049冒険家ラスト

「ブニブニしてるー」



ブニブニがとてもお気に召したよう。

でも触る勇気はないもよう。











DSC_9050冒険家からのプレゼント

「お母さん、あげる」




・・・いらねぇーから。



「ねぇ、持ってみて ? 持ってみて ?」と言わんばかりの目でクラゲの前で

マダムの顔をジッと見続けるモジャモジャ。

その手には乗りませんよ。











DSC_9029幕張アートのコピー

さ、帰りますよー


















冒険家とは、好んで危険を冒す人のこと。

我が家は冒険家だらけ
trackback: -- | 本文: -- | edit

