viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

海の帰り道 







DSC_8982兄ちゃんが来ない

「兄ちゃんが来ないよ」



・・・そうなんです。

帰るよーと言っても、ノエルだけが帰りたがらない。

いつまでも、いつまでも、波の上を飛ぶウミネコをロックオンしてる。

耳が聴こえないのをいいことに、やりたい放題だな。おい。














DSC_7877あかつめくさ

海岸脇には、アカツメ草がいっぱい。



犬種は違えど、モジャモジャはノエルお兄ちゃんが気になるようです。












DSC_7887リーフとあかつめ

いつもなら、サッサと帰るリーフも、ノエルを心配して来ないシャンプーを気にして

リーフもウロウロしてたり。











DSC_9032波と足跡のコピー

流血抗争があったり、唸りあったりしてるけど

なんだかんだと、見えない絆があるようで

口の聞けない、この小さな家族に安らぎと幸せをもらってると感じます。










DSC_9154 帰り道

駐車場までは、自転車で帰る帰り道。













DSC_9150 パパがんばる

モジャモジャ、ご機嫌の笑顔。

自転車大好きだもんねー。










DSC_8690 ママと

マダムは・・・歩きです・・・。

実は、せっかく自転車積んで来たのに、鍵を持ってくるのを忘れました。

だから、ムッシュ(夫)がムリして2匹抱っこしてます。

「私も抱っこしてー !!」と騒ぐ妻に

「・・・過積載です。点数もボクの寿命も減ってしまいます」と夫。

・・・・髪の毛は、すこぶる減ってるクセに。
















すんげー汗だく。でも、痩せない。

ポチッと応援ありがとー
trackback: -- | 本文: -- | edit

