viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ハト、ぽっぽー 






ぽっぽっぽー

ハトぽっぽー


一緒に歌っていただけますか ?

動物なんでも大好きマダム鈴木です。







DSC_9181車の下

海で遊んだあとの駐車場にて。

ふと前の車を見ると、車の下の日陰にハト大集合。










DSC_9185鳩ぽっぽ

写真がヘタクソすぎて分かりづらいと思いますが、

他にも車はチラホラ止まっているのに、なぜかこの車の下だけに

ハト大集合。

可愛いーーー !! チョー可愛いんですけどーー !!




一緒に歌ってくれますか ?  

ぽっぽっぽー !! ハト、ぽっぽー !! ← しつこい




では、アニマル・ハンター、マダムが点呼とりまーす !!








DSC_9186襲撃①

ゴロッポー ! ゴロッポー ! (ハトの鳴き真似のつもりで呼んでみる)











DSC_9215襲撃②

・・・やだ、想像以上に居てびっくり。


ゴロッポー ! ゴロッポー !  ← まだ呼んでる








DSC_9218襲撃③

そして、こんな変な鳴きマネで こんなに集まってきてビックリ。

あまりの嬉しさに夫婦で歓喜乱舞。












DSC_9219襲撃④

ハトのハートをがっちりキャッチ。 なんちってー。










DSC_9226襲撃ラスト

友達のわんこからも、これくらい好かれたい。














DSC_9083鳩でもいい

「ウミネコじゃなくてもいいよ」



ものすごいハンターの目で見てた。

・・・死ぬ気でハトを守ります !!













で、ハトは結局 何羽いたの ?  点呼失敗

ポチッと応援ありがとう








*メールありがとうございます*

「毎回、記事の最後に付いてるこのタグ→
はなんですか ?」という質問メールを頂きました。
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けるとランキングに反映されます。
気が向いたらクリックしてもらえると嬉しいです。
気が向かないときは、不満を叫びながらクリックしてもらえると、これまた嬉しいです。
どちらにしても、YOU ! 押しちゃいなYO !ってことでよろしくお願いします。

trackback: -- | 本文: -- | edit

