viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

友達ハンター 





夕焼けハンターした海岸で嬉しい出会いが・・・

そうさ ! 友達ハンターなのさ !






img_7b070d89a1c968506f59159f49b869562d0ca0a5.jpg

ボーダーコリーのレグアスくん。



img_617f1cf77ed0f2b9b33c9a64e744beb7b7ab8cf6.jpg

か、カッコイイ名前だよ・・・




img_093c1860b05c8464f0d9f96913bdb704cf17a6f2.jpg

舌、噛みそう・・・れぐあす・・・



img_a2fe3af313d7a5efd7a0a9e5d255691f98c63902.jpg

そして ! なんと ! ノーフォーク !




ぬわんと ! ノーフォークテリアと出逢っちゃったーーーー !!

しかも、ボーダーコリー、ノーフォーク、チワワの他種多頭飼い !!

キターー !! 

チョー嬉しくて、ダッシュで駆け寄っちゃった♪ あはーん。





img_976ead6a2065c6c8b5bca6e23434574323a1539f.jpg

ごあいさつ~





ノーフォークのマロン君は、すごく優しくて、落ち着いたコ・・・

全然ガウガウ言わないのよ・・・

2歳と聞いてぶったまげましたYO。 ウチのリーフと大違い !! なんなのこれ !!


連れてた優しいお兄さんも「テリアってもっとやんちゃかと思ってたんですけど大人しいんですね。

出逢うノーフォークみんなこんな感じですよ ?」って・・・

一体、どんな出会いしてるのさ ! それはホントにノーフォークなんですかー ?

よかった・・・よかったよ・・・ウチの悪魔がここに居なくて・・・

でも、またここで会った時のためにちゃんと真実を伝えましたけどね。

「チョー暴れん坊将軍です。トモダチ出来ないんです」って。


「あはは。会ってみたいですよ」ってお兄さん。

うわぁ~。

その言葉、後悔させる自信あります。




img_8f77aca6043a3bd7dd06a28ca8bda2e06318dd43.jpg

夕焼けがキレイ



img_4e2cf88902eb876c5801015c68cabee39f00e0e3.jpg

キミたちのおかげで、いろんな出会いがあるよ





キミたちがいなければ出逢うこともなかった、出逢いがあったり

キミたちと暮らしてから、何気ない瞬間も記憶に残る瞬間になったり

ホント、世界が変わったよ。






img_f4a8ca288f38aec85c5e666d6024dd04cd3ccc2d.jpg

キレイなオレンジ色の空




img_ab11979e3eda92d37ea2cc5a1153d99a2f360f8e.jpg

そしてマジックアワーへ




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

