viva

犯人はだれ 







ある夜、仕事から帰ると・・・・







DSC01961 血尿

トイレに血尿がーーーーー !!

た、大変だー !!

サンポで全員のオシッコを採取しまくり、家では完全マナーベルトを装着するも

犯人は分からず。







DSC01491犯人は誰だ

犯人は どれだ 誰だ ?


丸一日、様子を見たけれど それらしいコが見当たらない。

でも、なんとなくこの子じゃないか・・・と目星は付ける。

病気は早期発見がなにより大切と痛感しているので

3わん、全員病院行って検査してもらうことに。



すると・・・







IMG_7032犯人はお前

やっぱりなーーーー !!









IMG_3019のみぐすり

病名は「膀胱炎」

3週間の注射通院と内服。 











尿検査

で、良くなりました。


どんなに元気なコでも、細かく検査をすれば尿には多少の血液が混じっているとのことで

今回は、これで治ったと判断していただきました。











DSC02324おりさまー

「おり様ぁぁぁ~ !!」




ただ、モジャ男の場合は今年は12歳で立派なシニアということで

一応、腎機能検査を細かくしてもらいました。

結果、問題ナッシング。 ヨカッター !!










DSC02325復活

「ふっかーーーーつ !!」



鈴木家では、唯一 大病知らず、病院知らずのモジャ男の病院通い。

やはり、年々 体の抵抗力がなくなっているんだなぁと痛感。









DSC02357パートカラー



チンピラでもいい。ワガママでもいい。

ずっと元気でいて欲しい。




・・・今回掛かった医療費 4万2000円なり・・・・

腎機能検査とかの検査がすっげー高かった・・・・

まず、財布の元気がありません。 回復の見込みもありません。








ぬわんと ! 今回の検査で ダイスケ先生からリーフへ愛のメッセージが !



「可愛いらしい体系ですけど、クビレがない。触って肋骨が分からない。

6.5kgは太り過ぎです。ダイエットしてくださいね」


ですってーーー !!









DSC02346お金かかるんです

「お母さんとお揃いだねー」




・・・お前が言うな。














「クビレがない。触って肋骨が分からない。」ダイスケ先生がこのセリフを言ったとたん

ムッシュ(夫)がマダムの顔をのぞきこんだ !!

会計待ちの間も、ずっと無言で顔をのぞきこんでた。









夫は妻に首ったけ ? (コラ)

今日もポチッとクリックありがとー

trackback: -- | 本文: -- | edit