viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ボンボヤージュ 





突然、涼しくなった千葉りーひるず。

猛暑と熱帯夜が長く続いていたので、寒い !と感じるくらいの突然の秋の訪れ。

涼しくなったとたんに、犬たちが活発化しています。











DSC_9508逃がすまい

「逃がすものか !」


どうやら活発化しているのは、気温の変化が原因ではないようです。












DSC_9539置いてかれたくない

「絶対にどかないぞ ! 」


・・・胴長いよねー。









DSC_9526スーツケースを抱え込む

「わかってるんだ」



・・・ホント、するどいよね。

ふと、気づいたらノエ爺は自ら、この場所でこのスタイル。

季節はずれの夏休みを取って、出かける準備をしだしたら

・・・こんなですYO !


思わず夫婦で笑っちゃいました。

分かってるんだよねー。







DSC_9563見張ってる

「どかないからーーーーーー !!」



・・置いて行かないよ。










DSC_9590イスの下②

「ホント ?」


持ち帰りの仕事をしている間も、足元から頻繁に様子をチェックするモジャモジャ。










DSC_9588椅子の下から

「連れてってくれる ?」


置いていくワケがないじゃないかっ !

夫は置いて行っても、キミたちだけは連れていくよー !!










DSC_9594きゃわいいー

「うれしー !!」




かわいいな・・・おい。

  

ちゃんと嬉しいことは分かるし、伝わるんだよねー。

ということで、北方面へちょっくら行って来ます !!












「親バカ」というより、もはや「バカ親」。

ポチっと応援クリックありがとー !!
trackback: -- | 本文: -- | edit

