viva

旅のはじまり 



お久しブリータ。 

夏休みを取って、ムッシュ(夫)の母のお墓参りに行ってきました。

2ヶ月も前から休暇申請出してたのに、休暇予定の1週間前まで休暇申請の許可が出なくて 

「行けるのか、コレ ?」と本気で不安でした。

申請許可下りなかったら、暴れちゃお♪ とか思ってたけれど、

無事に暴れずにすんだよ。ありがとー !! ← ?

行くぜぇ~ ! 青森~ ! Yea~ ! 三沢~ !

片道12時間だぜぇ~ いぇーい(涙)



ムッシュ父と3ワン、鈴木ファミリー総出で殴り込みです。(おい)

ノリノリで出発ダー !








DSC_9613大雨のコピー

・・・やっぱり雨なんですよ。 しかも大雨。

義父が運転の時は青空。 ムッシュ運転で、どんより。

マダム運転で・・・豪雨。

どーゆうことよ。これ。 ムッシュのせいだろ。これ。 ← 責任転換得意



予定では、行く途中の仙台で仙台城址を見ようと マダムの戦国魂を燃やしていたのに !!

案の定、仙台に近づくに連れ雨がひどくなり、仕方なく仙台城址は断念することに。

神めぇーーー !! 許さん !!



どうも、最強の雨オンナ。マダム鈴木です。

でもね、行きの楽しみがもうひとつ♪

うひひ~♪








DSC_9616なんとか雨あがる

その目的地が近づいたら晴れてきたー !!

でも、すんごい危ない天気だけど(笑)

東北はまだ稲刈りしてないんだねー。千葉はすっかり裸んぼうの田んぼなのに。

季節の違いを感じるよね。



もうひとつのお楽しみがこちら~♪








お初だよー

ゴンたむ家と会ったのだー !!

権造くんとタムくん♪ 会いたかったよーーーー !!!!

飼い主さんのゴンたむ夫婦とは一度会ってるんだけど
その時の記事はコチラ→「viva ! 浅草」 

その時はお互いにワンなしだったので、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよー♪

うれすぅい~♪




ゴンタム家の第一声が「やっぱり雨連れて来たね~」ですよ。

ご期待に添えて光栄です。(笑)







DSC_9711ごあいさつ

ごあいさつ~


我が家のチンピラ。リーフが仲良く出来るのか、ホント心臓痛くなるほど心配してたけど

仲良くできたYO ! うれしすぎるYO ! (号泣)









DSC_9686ごんリーフ

ブログを通じて知り合って6年。パソコンを通じてしかゴンタム兄弟には会ったことなかったけれど

ずっと権造クンとノエルは見た目がそっくり !! と思ってたんだ・・・けど・・

権造クンのが、全然若々しくて(当たり前だけど) ノエルがすっごいお爺さんに見えた。

ってか、すっごいお爺さんなんだよね。ハハハー !

めっちゃヨボヨボ。 ふははー !


何年も生ゴンタムに会いたくて、ハグ妄想していたから ← 危ない

テンション上がりすぎちゃった。

テンション上がりすぎて・・・・








DSC_9695おばさん怖い

「この おばさんコワーイ !!」



完全に警戒された・・・。


念願のワイヤーダックスのタム君を抱っこして、ハグハグしてたら

本気で暴れて、しまいには「ひぃーひぃー !」って悲鳴まで上げられてしまったYO

・・・悲しスギール。

ワイヤーって、すっごい甘えん坊なんだね。(飼い主に)

チョットびっくり。もうママにベッタリ。

ちっーーー !! ← だから嫌われる。



そしてモジャ男は・・・







DSC_9697態度でかいモジャオ

精一杯、体をピーン !と大きく見せて、体全体をぶつけていく。

態度でかし。

「おり様はスゴイんだぞー !!」ポーズ全開。










DSC_9702見下されるシャンプー

でも、すぐに見下される。(笑)

鈴木家のハッタリ王子、瞬殺。




「シャンプー足長っ !!」とごんタム父ちゃん。

ダックスを毎日見てたら、この長い足はそりゃ驚くはずですよー。

ま、モジャ男はトイプーの3倍の足の長さですけど。オホホー (思いっきり規格外)






DSC_9779ちえちゃんとリーフ

ごんタムママに抱っこされる、我が家の毛むくジャラーたち。

「ブログの写真だと、リーフはすごく小さく見えたけど・・・大きいね !」と

ごんタム夫婦で驚かれる。

・・・小さく・・・見えるの ? 写真でもデカいでょー。コレ。態度も体も。











DSC_9750ごんたむ可愛い



楽しい時間はアッと言う間。

サービスエリアで、わずかな時間の貴重な逢瀬。

ムリ言ったのに、快く会いに来てくれたごんタム家のみなさま、本当にありがとー♪

また会おうね♪ 









DSC02426米です

・・・頂いちゃいました・・ごんタム家のお米。

毎年、美味しいのぉぉーーー !!









DSC02429おむすび丸

ecoたわしの「おむすび丸」


こんな可愛いお土産まで頂いちゃいました。

宮城県のゆるキャラ。「おむすび丸」。

うーーれーーすぅいーーーー !!








EPSON005ごんたむカード

愛のメッセージカード付き♪



あああー、マダムもやっぱりチーバくんグッズ持ってくるんだった !

ムッシュが「それは、絶対いらないって。喜ぶのキミだけだよ」

と必死に止められたのでやめたんだけど・・・激しく後悔 !










夫の役立たず !! (また ?)

ポチッと応援クリックありがとー♪




*メールありがとうございます *

くらままさん、メールありがとー♪
返信おそくなりましたが、これから送らせてもらいますねー。
ブログの方へも遊びに行かせていただきまーす♪ ロックオーン☆

キャバリアちゃんは、初めてのお友達なのでうれしー !!
キャバリア「くらちゃん」のステキなブログはコチラです
       
「キャバリア くらと ゆかいな家族」
trackback: -- | 本文: -- | edit