viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

青森フィーバー 




わんこ連れで12時間かけて到着しました。








DSC_0004祖母宅

青森の祖母宅。

遠かったーーーー !!


広い家と広い庭。 花壇の部分が我が家と同じ土地面積ですぜ。







DSC_9899すいか畑

大豊作のこだまスイカ。



広い庭は、憧れの自宅ドッグランですよ。

犬たち、大はしゃぎ。











DSC_9851廊下ラン

広くてながーーーーい廊下。

廊下だけで我が家の建ぺい率をはるかに超えてるな。

庭だけでなく、室内もドッグラン状態。

ノエ爺が、なんだか嬉しそうでアクティブに動きまわります。










DSC_0011 お父さんと犬

とにかく、お義父さんは犬たちと一緒に行動したがる。



さて、お義母さんのお墓参り行きますよー。









DSC_9936お父さんとカート

お義父さんは、とにかく犬の世話をしたがる・・・・。(笑)










DSC_9965お母さん

「なかなか来れなくて ごめんね~」



4年ぶりのお墓参り帰省。 ホント、お義母さんごめんなさい。

こんなに犬が増えて、ビックリしてるだろうなぁ。

レインと会ったかなぁ。


祖母の家にも、犬がいるんだよー !!








DSC_9839すりガラス越し

「奥さん~ お悩みはなんですかぁ~」


・・・ひと昔前のすりガラス越し相談のようですが

ぼんやり見えるのが、叔父が可愛がっている愛犬です。











DSC_9892ピーター

叔父以外には、心を開かない。 体も触らせない。

そんなロンリーガール、パピヨンの「ピーター」です。

ウチの犬と合わせてもケンカこそはしませんが、物陰に隠れて一切でてきません。


・・・・滞在中、なんとか慣れたい ! ・・というか、抱きたい !! とチャレンジするも

・・・・

・・・・2度ほど噛まれました。うぇーん

叔父さんのバカ !

いいもーん ! いいもーん !








DSC_0336さくら①


いぇーい !  犬カモーーン !

近くに住む、伯父の犬 柴犬の「さくら」。

犬が大好きな伯父は、車の後部座席を犬仕様にし、いつでも連れ歩くという溺愛っぷり。










DSC_0317さくら②

ちょっと小ぶりのナイスボディー。 和犬は、あんまり触った経験がないから

なんだかドキドキ !!

ドッキドキー !!!









DSC_0310さくら 噛むよ

「食いちぎるよ ?」




「さくらに近づくと、縫うことになるど」と。伯父。

それ、冗談っすよね ? と、伯母に聞くと「ホントだよ。指ちぎれるよ」

・・・ですってーーー !

ちなみに、そっーーーと近寄ったら








Alien-Replica.jpg


エイリアンになってた。

おっかねー。



こんなに近くに犬が居るのに・・・チョロっと触ることも出来ないなんて・・・

拷問じゃないかーーー !!












ごちそう

夜は連日、大宴会。

一生分のマツタケ食べました。

叔父さん、ありがとー♪ ← ゲンキン










DSC_0274美味しいものくれる人

「オレ、青森で暮らすことにした」



・・・ブルータスよ、おまえもか・・・













DSC_9822モジャオ癒す

「おり様のこと抱きしめてもいいよ ?」




モジャモジャだけが、何をしても、どこへ行っても、一途な愛を傾けてくれるんです。














飼うならトイプー ! 絶対っトイプー !!

ポチッと応援クリックありがとー
trackback: -- | 本文: -- | edit

