viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秋の空とモジャ心 





秋の気配漂う、ある朝。





022モジャオ アンニュイ


アンニュイに、窓の外をみつめるモジャモジャ。

名前を呼んでも、まったく振り向かない。

センチメンタルでメランコリーらしい。














DSC_5808 バラすリーフ

「兄ちゃん、リビングにチッコしたのぉぉーーー !!」



・・・

・・・・・しちゃったんだよねぇ~










018ちょっとだけだよ

「ちょ、チョットだけだよっ !」



・・・・ぜんぜん、チョットじゃないから。

 






休みの朝、ゆっくり寝たかったけれど叩き起こされ

飼い主がベッドから起き上がったとたんに、

ぬくぬくのベッドへスライディングで潜り込んで休むリーフ。(叩き起こした張本人)

仕方ないので、予定通りにノエルをお風呂に入れ、出てみると・・・・


リビングにチッコがぁぁぁぁーー !!


「あ゛あ゛あ゛ーーー !! 誰っ ! これっ !」 

と叫んだら、背中を向けて絶対に振り向かない犯人。













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

優しい休日が欲しいです
trackback: -- | 本文: -- | edit

