viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ルーティン・ワーク 





また、がんばってみました。

妻はいつだって努力し続けているんですよ。 世の中のダンナさま。






DSC_0642ズゴック箱ゲット

ズゴックとうふの入ってる、空き箱ゲット♪

今回も箱まで素晴らしかったです。ズゴックカラーです。

かっくいいー !!

ザクとうふの空き箱をゲットした時の記事はコチラ →「決して危険人物ではありません」 









DSC_0643 ズゴック箱②

今回はいつも行くスーパーでスタッフに声をかけてみました。

「え ? この空き箱って・・段ボールのことですか ?」と怪訝そうな顔をモロにされました。

「ちょっとお待ちください」と







DSC_0644箱③

マダムが待つ通路の一本隣りで、責任者らしき人に相談しているスタッフ。

「なんか、この豆腐が入ってる段ボールが欲しいそうです」

「え ? 段ボール ? なんで ?」


・・・なんでって・・・まる聞こえですよ。










DSC_0646箱④

「この商品は買ってるの ?」

「たくさんカゴに入ってましたけど」


・・・・もちろん、段ボールが欲しいがために買ってるんですよ !!

見て見て !! ここ、見て !!







DSC_0649中身きになる

「若い人 ?」

「いえ、そうでもないです」




・・・・それ、関係なくね ?








DSC_0656またやっちゃったの

久々に本気でヘコみました。

そして途端に現実に引き戻され、恥ずかしくなりました。


・・・でも空き箱はもらってくけど。





DSC_0661近場はやめて

「真実っていちばん傷つくよね」



・・・キミも全然 若くないけどね。

なのに、トイレも失敗しちゃうよね。














DSC_0673友達できなくなる

「若さも、トイレもカンペキですっ !! 」




・・・でも、素行に大いに問題あります。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

わたし、トイレはカンペキですよ。


trackback: -- | 本文: -- | edit

