viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

さんぽアラカルト 







010夜んぽ
iphoneアイコン


夜んぽです。

陽が暮れるのが早くなりました。








008いそげいそげ

今夜は、横断歩道たくさんデンジャラス・シティ・コースです。











009トンネル

トンネルを抜けて

いつもの公園へ。










011休憩

ちょっとベンチで休憩して



飼い主は、犬と一緒に公園を走り回りヘロヘロです。

できれば。ここからタクシーで帰りたい。(マジ)





017右見て

右見て、左見て








018帰り道

友達も車もいないのを確認









019ごはんごはん

「ごはんっ ! ごはん !」








横断歩道たくさんの、このデンジャラス・シティ・コースさんぽ。

このコースを選択すると、歩調が違う ! テンションが違う !

人間たちはあまり好きじゃなくて、田んぼいっぱい自然コースが好きなのに

犬たちは自然コースはイマイチで、このシティ・コースがとっても大好き。

こんなに思っているのに、温度差が埋まらない。



さ、帰りますよー











鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

涼しくなってサンポの時間が夏の3倍になったよ
trackback: -- | 本文: -- | edit

