viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

パーティーの始まり 





お友達のお家にお呼ばれしました。








DSC_0696可愛いニコちゃんのコピー

「ハーイ ! ニコよ !」



イエッサー !! テリア友達の美少女ニコちゃん家にお呼ばれパーティーです !!

うーれぇーすぅーいーーー !!

残念ながらムッシュ(夫)は、仕事のため不参加。仕方ないよねぇ、こればっかりは。



そして、この日の天気予報は「絶好の行楽日和」

キタねー ! これ、きちゃったねー !!




 







やっぱね


・・・やっぱりね。

・・・・びっくりするくらいの天気暗転。

朝から雨。 ぜんぜん絶好の行楽日和じゃないっす。


「ムッシュの呪い ?」 とニコ家。


・・・アイツめっ !


期待を裏切らない雨夫婦っぷりを披露しております。マダム鈴木です。 

・・・お願いっ ! 友達やめないでっ ! みんなーー !! 待ってぇぇーーー ! (切実)










DSC_0681ポートタワー

でも、雨にも負けず お気に入りの公園で待ち合わせて

しばし、外遊び。 犬たちは恐ろしいほど泥だらけです。(この時は小雨)









DSC_0704ニコパパ人気

そして、雨宿りなう。 (雨強まる)









DSC_0701ニコパパフィーバー

「そのオヤツうめぇぇーーー !!」


ニコパパ大人気。 (笑)

雨も強くなってきたし、そろそろニコ家へ行きましょうか。← 初めて行く人様の家なのにずーずーしい






DSC_0675どうしよっか

「えー。 どうする ? 呼ぶのぉ ?」


・・・ニコちゃんたらっ !!








DSC_0688きなさい

「来なさい」


は、はい。 ありがとうございます !









DSC02439テリアチーム

夢の助手席テリアショットに歓喜乱舞し、写真を撮りまくるニコママ&マダム。











DSC02446テリア席

「可愛スギール !!」と、キャーキャー騒ぎまくるニコママ&マダム。

歓喜乱舞すぎて、遠回りする。 ← ホントのバカ




さぁ、着きましたよ !!









DSC_0787やどかりニコ①

「ようこそ♪ マイホームへ♪ 入って ! 入って !」



え、えっとぉ・・・・








DSC_0807 やどかりニコ

「ホラホラ ! 来なさいよ♪」




・・・ニコちゃん満面の笑みでお出迎え。

マダム、カバ並みのサイズですけど入るかしら ?













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ニコちゃん・・・ヤドカリにしか見えないんだけど
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

マダム!モニン\(^o^)/
助手席テリアショット素敵!
ニコちゃんの笑顔可愛い〜(≧∇≦)
オレンジの戸建がまたかわゅぃ!

あ。我家、ノーフォークの夢やぶれ
モジャ×2になりました。
(飼育放棄された訳あり君)
ちくわ&もずくになりましたぁ~o(^_-)O
いつかシャンプーに逢えるといいな!

ニコちゃん家での続きが楽しみ!!

miwa #- | URL | 2012/10/15 07:02 * edit *

●miwaさん

まじっすかー !!
モジャモジャ増えたのー ?! トリミングも2倍・・・
飼育放棄の経緯持ちのコなのね・・・
もずくは、幸せ切符を手に入れたんだ。
な、泣けてくるーーー !! 
ホント、いつか会おうねっ モジャまみれしようね !
で、ブログはいつから始めるの ?(笑)
 

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2012/10/16 11:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

